人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「サクライJ」追加当選しました。

こんばんは、おっちゃんです。タイトルの通り、「サクライJ」に追加当選しました。最初の応募は、
募集要項のアカウント日数が満たしておらず 見事に「落選」してしまいました。しかし、「補欠枠」で
登録されていて 8月28日に「追加当選」の連絡が入りました。やった!と思う一方で、第2週テスト
期間が目前に迫っており どうしたものかと考えつつ、「サクライJ」でのプレイ情報を配信します。


「サクライJ」追加当選しました。_a0058124_18433928.jpg
・・・といっても、まだ配信できるほど仕様に慣れていなかったり。とりあえず、アコライトを作成。
今はモロク下のフィールドでちまちま狩りをしているわけですが、Lv5のDEX9でHIT189とか・・・。
ペコペコ卵・ピッキを狩っていて、たまに「MISS」が出るのでHITの感覚が分からなくなりそうです。



ちなみに現在( 8/29 20:12 )の接続人数( ↓ )
「サクライJ」追加当選しました。_a0058124_20173821.jpg

すごく、少ないです・・・



「サクライJ」追加当選しました。_a0058124_2053397.jpg
「サクライJだと・・・?」

「サクライJ」追加当選しました。_a0058124_206057.jpg
「第2期テスター募集まで望みはないと思っていましたが、追加当選したようです」

「サクライJ」追加当選しました。_a0058124_2053397.jpg
「なぜそれを早く言わない!」

「サクライJ」追加当選しました。_a0058124_2053397.jpg
「ちょっと俺も行ってくる!!」

「サクライJ」追加当選しました。_a0058124_206057.jpg
「行ってくるって、私たちはサクライJ鯖には行けな・・・・あ~、どっか行ってしまいました」

「サクライJ」追加当選しました。_a0058124_206057.jpg
「・・・」

「サクライJ」追加当選しました。_a0058124_206057.jpg
「・・・・・」

「サクライJ」追加当選しました。_a0058124_206057.jpg
「えっと、また次回・・・?」


サクライJ、モンク予定アコの冒険記はじまります。

  by monk_online | 2009-08-29 20:19 | 攻城戦レポート

<< 8月30日攻城戦レポート 第一 de ナイト >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE