人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来週はボーナス(期待できませんg

こんばんは、おっちゃんです。今日は『ぽぽんのくすり屋』&『ψGRADATIONψ』のオフ会当日です。
今頃みんなハイテンションになっているかもしれません。(ちなみにウチは忙しいので不参加)


本日のRO日記は、『6thアニバーサリーカウントダウン』動画を載せたいと思います。
動画は全部で2本です。下記リンクからzoomeの方へ飛んでくださいヽ(´ー`)ノ


『6thアニバーサリーカウントダウン』動画その1はこちら

『6thアニバーサリーカウントダウン』動画その2はこちら



動画自体は良いシーンがありませんが、カウントダウンの雰囲気はつかめていただけるかな~と。


これだけで終わってしまうのは寂しい気がするので、本日の狩りで出したレアをペタリ。


来週はボーナス(期待できませんg_a0058124_22142873.jpg


来週はボーナス(期待できませんg_a0058124_22144046.jpg

久しぶりに狩りするとレアがよく出る☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


来週はボーナス(期待できませんg_a0058124_22463238.jpg
「ホームページ・ビルダーなるものを購入してきたぞ」

来週はボーナス(期待できませんg_a0058124_22465592.jpg
「おー、いよいよ『ぽぽんのくすり屋』HPを新設ですね」

来週はボーナス(期待できませんg_a0058124_22463238.jpg
「ぽぽにゃの作った今までのHPもあるが、メンバ募集時期だし新しくせんとな」

来週はボーナス(期待できませんg_a0058124_22465592.jpg
「でも、HPなんて作る時間ありますか?」

来週はボーナス(期待できませんg_a0058124_22463238.jpg
「・・・・・」

来週はボーナス(期待できませんg_a0058124_22465592.jpg
「・・・ないのですね?」

来週はボーナス(期待できませんg_a0058124_22463238.jpg
「・・・・・・・・・・」


少しずつ構築していこう・・・

  by monk_online | 2008-12-06 22:49 | RO日記

<< 12月7日攻城戦レポート 11月30日攻城戦"... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE