人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月3日攻城戦レポート

8月3日攻城戦レポートをはじめます。今回はC2砦でひたすら防衛防衛でした。ウチはLK&冠&廃プリ&BSで出陣。このうち砦内で働いていたのはLK&冠&BSで、廃プリは一人ベース支援ポタを担当していました。時間が取れないため縮小レポートとなります。それではどうぞ~。

攻城戦動画はこちら(別窓で開きます)


・開幕防衛(20:05~20:18)
開幕は『cube』さん、『A L E G R I A』さん、『Uroboros』さんといったギルドが攻めてきました。
これをエンペに触れられつつもWIZなしで抑えていると、『Alternative』さんも攻めに加わります。
抑えきれなくなったところを制したのは『Uroboros』さんでした。

・再防衛(20:23~20:34) (動画あり)
この時間の攻めは『Rosa Gigantea』さん、『トレント★樹海団』さん、『フグ処『おひな』』さん。動画ではトレントさんにEMCを決められないよう 手薄になった道をサイトで警戒していましたが、当人は既に奥深くへ。おでんの人(?)も奥にいた時点で気づくべきでした。なんというマヌケっぷりサイトorz
EMCを決められ、押し寄せる天狗の波を防ぐこともできず エンペを破壊されます。

・再々防衛(20:23~20:34)
このときの攻めは『Nornir』さん。チェイサが突入→チェイスウォークをしたためMBであぶり出しますが、その後足跡を見失ってしまい トレントさんと同じ場所でEMCを決められます。このときもウチは再防衛時と同様 MBで手薄な道をマヌケ警戒してました・・・。穴だらけ防衛ですね反省。

・再々々防衛(21:00~21:14) (動画あり)
動画最初は『婚礼堂交響楽団』さんの単騎LKがなかなか落とせず苦戦しています。その後、攻めてきたのが『フグ処『おひな』さん。ぽぽにゃがチェイサから廃WIZとなっていたため WIZあり防衛でしたが、中に突っ込まれてエンペ破壊・・・したのは『トレント★樹海団』さん。

・C2砦最終防衛(21:19~21:38) (動画あり)
攻めは『フグ処『おひな』さん、『だららん日和』さん、『Goddess of Dawn』&『Majestic』さん、etc。
にぎりとんが珍しくチャンプで動いていたのが個人的に印象的でした。再々々防衛と同様 エンペ
まで一気に突っ込まれ、立て直しもできないまま『フグ処『おひな』にエンペ破壊されました。

・各地を転々、最終レース
防衛は諦め、どこか取れそうな砦がないか偵察。ウチは無人のL3を発見しますが、指示らしい指示もないまま別ギルドに発見されてしまいます。仕方がないのでエンペ割り放棄。他の砦も偵察後の指示が飛ばなかったので結局最後はいつものレース砦になってしまいました。選択したのはC5砦。人が多く、案の定 砦入り口で詰まりました。ブーンで遅れを取り戻そうとしましたが、エンペ部屋に入ったところで『トレント★樹海団』さんがエンペ破壊。急いでポタを出しましたが、ポタ先を間違えてほぼ全員の動きを停滞させるというミスを犯し試合終了。ショックでした・・・。


責任とってサブギルド上納中

  by monk_online | 2008-08-07 00:39 | 攻城戦レポート

<< 今はただ、戦力の増強に努めるべし お給料いっぱい >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE