人気ブログランキング | 話題のタグを見る

攻城戦レポート執筆中(しばらくお待ちください)

攻城戦レポートを現在一生懸命執筆中です。今回は動画もあります!・・・が、なかなか書き終わらないので 本日のメンテで修正されたL1砦の安全ルート動画でも観て待っていてください。(修正
されたとパッチ情報であるので今公開しても大丈夫だとは思いますが、万が一直っていないようでしたら報告してください。速攻で削除してヘルプデスクに再度報告します。)

攻城戦レポート執筆中(しばらくお待ちください)_a0058124_22295647.jpg

L1砦の安全ルート動画はこちら(別窓で開きます)

ウチがこの存在を知ったのは某動画投稿サイト。その動画を観たとき、これが本当ならマジでやばいと思いました。で、ヘ鯖で実際に検証することにします。それがリンク先の動画となります。
検証の結果、「事実である」と判明することになります。攻城戦のバランスを崩す重大な欠陥であると判断し、ヘルプデスクで報告。結果は今日のメンテナンスの通り運営チームも同じ判断でした。
でも、開発元は「仕様」と回答しており まだ他にも存在する可能性が出てきましたね・・・(オソロシヤ


運営の迅速な対応に感動した

  by monk_online | 2008-06-24 22:31 | RO日記

<< 6月22日攻城戦レポート 猛虎硬爬山 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE