人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW(ガ○ダムの方じゃないよ?)

こんばんは、新PCが早く届かないかと興奮状態のおっちゃんです。納期は1週間程度だったので、気が早いだけなんですけどね(苦笑)。でも、新PCがくれば動画撮影環境がグッと良くなるのです。もちろん、攻城戦環境もグッと良くなります。日曜日までに届いてくれると嬉しいのですが・・・。

そういえば、たっちゃんのブログを見ていて動画を落とさずに観れるっていいなぁと思いました。
動画を保管するなら落とす方法で良いですが、保管しない場合「(時間をかけて)落とす→観る→ゴミ箱」って手間ですよね。誰でも気軽にってわけにはいきません。ウチもあぁいう方法とってみようかな?でも、動画あげれるアカってニコニコ動画とようつべしか持ってない罠。う~む(´~`*)


GW(ガ○ダムの方じゃないよ?)_a0058124_21575270.jpg
話変わってRO内へ。1日目の砦宝箱から出た「太陽神の兜」。上のSSはその時装備させてもらったものです。後ろ姿は微妙でしたが正面からこうやって見ると良いですね。一瞬欲しくなっちゃいましたよ。あぁ、武将っぽくて良いなぁ・・・良いなぁ・・・。でも、借金あるから見て我慢(´¬`*)



そう、今のウチは借金のある身。衝動買いとかしちゃダメなんです。



衝動買いしちゃダメなんです。



衝動買いダメ絶対。



衝動・・・



GW(ガ○ダムの方じゃないよ?)_a0058124_22512794.jpg

しちゃいましたorz

えるださんゴメンナサイ。これも全てにぎりとんが悪いんです。ウィスパマスク欲しいと思っていた
ところに購入してくるんですもの・・・。露店見てたら2.4Mで売っててもう買うしかないだろうと(-ω-`)
借金返済まで@15M。今しばらくお待ちください・・・。モウ、衝動買イナンテシマセン( ゚д゚)∩チカイマス

(土曜日の『Stare』G狩りについては『StareBlog』で書かせていただきました。)


GW(ガ○ダムの方じゃないよ?)_a0058124_22285999.jpg
「太陽神の兜、総大将っぽくて素晴らしすぎる」

GW(ガ○ダムの方じゃないよ?)_a0058124_22293657.jpg
「装備したとき「武者ガ○ダム」とか言ってませんでしたか?」

GW(ガ○ダムの方じゃないよ?)_a0058124_22285999.jpg
「フッ、俺も小さい頃は武者ガ○ダムのプラモ作って遊んだものさ」

GW(ガ○ダムの方じゃないよ?)_a0058124_22293657.jpg
「それが今ではエ○ゲばかり。どうしてこんな性格に・・・」

GW(ガ○ダムの方じゃないよ?)_a0058124_22285999.jpg
「な、なななんのことだかさっぱりだな(汗」

GW(ガ○ダムの方じゃないよ?)_a0058124_22293657.jpg
「動揺しすぎです」


大人の階段の~ぼる~

  by monk_online | 2008-05-01 22:54 | RO日記

<< 新PC到着 4月27日攻城戦レポート >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE