人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月23日攻城戦レポート

3月23日攻城戦レポートを始めます。今回は「ネコネコすたんぴーど!」さんと合同でした。ウチは
LK、廃プリ、クラウンで出陣。@いつでも状況に合わせてキャラ変更できるよう教授、リンカもぷち準備。まぁ結局LK、廃プリ、クラウンの3体しか操作しなかったわけですが。今回は戦場に廃プリ、クラウンも送り出すことができました。全然動かないクラウンと廃プリがいたらウチのですzzz

では、各砦のレポートへ入っていきましょう。動画も微妙ですが用意しました。


・V5防衛
3月23日攻城戦レポート_a0058124_22253679.jpg

動画その1:wmv版

最初に行ったのはV5。ここを割って防衛します。攻めは「俺がいちばんセクシー」さん、
「PescaDolce」さんなど。「葡萄園」の廃WIZと廃プリのコンビも来ていましたね。動画で
「葡萄園」との戦闘シーンもありますが、ただ遠くに逃げられてしまっただけで・・・。
最後は「AngstTraum」さんらが攻めてきたため転戦指示が出ます。


・C4防衛
3月23日攻城戦レポート_a0058124_22261154.jpg

動画その2:wmv版

次に行ったのはC4だったかな?ここも制圧などはせず、割って防衛に入ります。
防衛の始めのほうは大手ギルドの偵察がちらほら。動画はその後のシーンから始まります。
攻めは「Rosa Gigantea」さん、「フグ処『おひな』」さんなど。「フグ処『おひな』」さんとエンペ部屋で
戦闘が始まってからは「Rosa Gigantea」さんの姿が見えなくなったので転戦でしょうか。結構長い
時間粘りましたが、割られてしまいます。アツイ戦いができてよかったです。


・B4攻めと防衛
次の戦いの場はB4。ここでは「Kaleidoscope」さんなどと戦闘しました。「Seeker,of,Precious」さんも来ていたみたいなのですが、ウチは砦の突入のタイミングが悪く遭遇できませんでした。最後は
「AIHAX同盟」の皆さんが現れ終了。ウチはEMCを阻止できずorz


・L5攻め
L5に行ったのは終盤戦のとき。旗はよく覚えていませんが『-Loki魂- 』さんだったでしょうか?
ウチは3MAPから4MAPへ行くWP付近でどこかのギルドさんにボコボコにされました・・・。
その後は時間的にも戦力的にも無理だろうと思い、ウチはC4へ偵察に行くことにします。


・C4レース
合同ギルド最後はC4のレース会場にいました。最後の突入も良い感じだったのですが、ブーンPOTを持っていなかった(というかケチっていた)ため エンペ付近になったところで終わってしまいました。


反省と感想
合同ということで、いつもより人数が多かった分 最後は制圧する形に持っていきたかったですね。
そう考えると、21時30分くらいには偵察とか色々準備しておいた方がよかったように感じます。
次回合同するときは勝ちましょう!参加した皆さん、お疲れ様でした!!あ、@1点だけ・・・。
BB誤射が何度もあって申し訳ありませんでした。同盟Gには当たらないようにしてほしいorz


おまけ動画:wmv版
上の動画はB4砦で個人的にちょっと良い動きしたかもっていう動画と某クリエな人にアシデモされたときの動画。良い動きって感じた理由としては、いつもみたく闇雲にBBをあまりしていないって所でしょうか。落ち着いて相手を見ながら、スタンバッシュ→BBで落とすことができたように感じます。まぁ、攻城戦全体を通してみると無駄なBBばかりしていて下手だなぁと感じるわけですが・・・。
後者の動画では、EMCを止められずボッコボコにされました。そこによく知る人物からアシデモが。や、タゲがウチだったかは分かりませんが発言とアシデモのポーズの方向からウチであろうと!
フルストリップでSP0でHPもちょっとしかなかったウチに・・・うわーん、嫁さんに言いつけてやる(ぇ


次回はあのキャラで動いてみよう

  by monk_online | 2008-03-25 22:41 | 攻城戦レポート

<< 動画撮影・編集その3 1週間の出来事 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE