人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1週間の出来事

1週間の出来事_a0058124_113039.jpg
15日、マコマコと@もう1人の発光式が行なわれました。式はコモドで行なわれ、出てくる敵は小物ばかり。「同時発光するのかな?」と思いきや、もう1人の方が先に発光してしまうという始末。マコマコはそれからちょっとして光りました。発光後は用意していた青箱2つを2人に手渡しました。


発光、おめでとうございます!!



1週間の出来事_a0058124_1130154.jpg
さて、その発光式から戻ってきた後ですが 整理していたSSを見るとアビスに行っていたようです。
2層と3層で狩りしていたんだったかな?2層では所々にMHがあり、とても冷や冷やさせられました。が、みんな強い人ばかりだったので決壊は最後までありませんでしたね。面白かったです。



1週間の出来事_a0058124_11302326.jpg
最後にクラウンの育成方法でも簡単に。クラウンの育成方法は、ずばりトール火山ペア狩り。アローバルカンを覚えてからKさんと一緒に頑張ってみました。HPの多いLKとは違い、クラウンのHPは最初3kくらいしかありませんでした。そのため攻撃を食らうと大変です。でも、攻撃を食らわないようにカーサの背後などに回りこむことで安定した狩りができるようになりました。今ではカーサ3匹くらいまでは何とかなっています。弓ガーディアンも倒せます。剣ガーディアンとサラマンダー、ビョルグはお察しください。あ、インプを言い忘れていました。インプも余裕です、余裕。あ、@マグマリンは(ry


現在81歳。頑張ってます!


1週間の出来事_a0058124_11365964.jpg
「なぁ、今思ったんだが・・・」

1週間の出来事_a0058124_11372697.jpg
「?」

1週間の出来事_a0058124_11365964.jpg
「『動画撮影・編集』の更新、そろそろ1ヶ月経とうとしていないか?」

1週間の出来事_a0058124_11372697.jpg
「あ、確かにもうすぐ1ヶ月ですね・・・」

1週間の出来事_a0058124_11365964.jpg
「@1回の更新、いつするんだ?」

1週間の出来事_a0058124_11372697.jpg
「う゛・・・。さ、3月いっぱいには更新しますよ」

1週間の出来事_a0058124_11365964.jpg
「ほぅ?」

1週間の出来事_a0058124_11372697.jpg
「・・・たぶん」


今しばらくお待ちくださいorz

  by monk_online | 2008-03-21 12:11 | RO日記

<< 3月23日攻城戦レポート 3月16日攻城戦レポート >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE