人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年も良い年になりますように。

こんにちは、おっちゃんです。今年も残すところ@数時間、これが最後のRO日記となります。今年最後だからいつもとは変わった感じにしよう・・・というわけでもなく、いつも通りの日記となりました。急いで書いたので雑な面がありますが、最後までお付き合いいただければ何よりです(´ー`;)


・・・と、日記に行く前に『§GRADATION§』メンバーに業務連絡です。BBSを見た人は知っているかと思いますが、マコマコがバンドに打ち込むため半年(?)ほど休止となります。その間、マスター
代理をウチが務めることになりました。なので、何かありましたらウチのところまでお願いします。
基本的にウチ自身ソロでの行動が多いので、「G狩りしたい」とか案があれば言ってくださいね。


業務連絡は以上。では、RO日記へと移りましょうか。



来年も良い年になりますように。_a0058124_3272139.jpg
まずはこの前の日記で書き忘れた出来事を。22日にトール火山でLKが91歳になったのですが、
この時新たな発見がありました。前方9×14セル範囲に火属性ダメージを与える「ファイアブレス」、カーサが使ってくるのですが どうやらニュマで防ぐことができるらしい。遠距離物理攻撃なのね。
カーサの後ろに回れば問題ないですが、カーサの後ろがどうなっているか分からないときによさげ。

|-`).。oO(気づいたのはKさん、ウチはあれが物理攻撃だとは思いませんでした・・・)



来年も良い年になりますように。_a0058124_216577.jpg
28日、新しく作った拳聖で商人を引っ張りました。トーキーで奇跡を起こして温もり狩り・・・しかし、
ダメージが1kしか出なくて涙目。アスム有りでも1時間に名声白P200個消費という素晴らしい散財。
98歳拳聖の強さを改めて実感しましたね。98歳拳聖だとダメージは倍、回復剤消費は1/2ですから。
でも、この新しく作った拳聖は運が良いようで 最初に起こした奇跡は3時間持続できました。2度目の奇跡も2時間持続、素晴らしすぎです。ただし、SPが低いのでトーキーMBでSP切れが激しいorz

|-`).。oO(そんな調子で拳聖と商人は成長していきました・・・)



来年も良い年になりますように。_a0058124_2154764.jpg
そして30日、拳聖によって引っ張られていた商人がJOB50になりました。さすがはベースが美味いガリオン・・・JOB50になる頃には72歳とか転生1次職並のベースとJOBの差になってしまいました。ケミ転職試験の方は壁にぶち当たることなく終了。もうすぐ、もうすぐ念願の製薬が(´¬`*)

|-`).。oO(材料はまだまだ足りないので近いうちに集めたいところ・・・)


日記最後を飾るのは攻城戦。今回は開始5人くらいしかおらずレポートはやりません。最終的には
11人くらい集まってましたけどね(笑)。今回の攻城戦は、ぽぽにゃが後継ギルドでアナウンスを流したいというので、後継ギルド『ぽぽんのくすり屋』のデビュー戦となりました。でも、ウチがデビュー一発目のログを流そうとしたら・・・



来年も良い年になりますように。_a0058124_238657.jpg
『正規ギルド承認』が取られていなかった

いくらやってもエンペが割れないからオカシイと思ったんです。謀ったな!ぽぽにゃ!!



来年も良い年になりますように。_a0058124_2422626.jpg
お次はこちら。ウチらのC5エンペ破壊と別GのEMC発動が被ったせいで上のようなハプニングが。
本来であれば破壊したG以外のGは送還されるはず。それがEMCで呼び出された人だけ送還されませんでした。これにはさすがに驚きましたね。割った瞬間から敵が真横にいるんだものw

そんなこんなな攻城戦は残念ながら砦げっとにはなりませんでしたが十分楽しめましたヽ(´ー`)ノ


では、〆です。ブログ開設(2005年11月)~現在(2007年12月31日14時50分)まで、36623人の方が当ブログを訪れてくれました。訪れてくれた皆さん、本当にありがとうございました。来年度も引き続きブログの更新を頑張っていきますので、どうぞ宜しくお願いします。



来年も良い年になりますように。_a0058124_317869.jpg
「はいっ!今年最後のRO日記はこれでおしまいです!」

来年も良い年になりますように。_a0058124_317869.jpg
「何だかんだでちゃんとラスト1回更新しましたね♪」

来年も良い年になりますように。_a0058124_3173747.jpg
「今年の話題は今年のうちに消化しておきたいからな」

来年も良い年になりますように。_a0058124_317869.jpg
「新年最初のネタがなくなるかもしれませんよ?(苦笑」

来年も良い年になりますように。_a0058124_3173747.jpg
「なに、ネタになりそうな人なら周りにいっぱいいるからいざとなったら(ry」

来年も良い年になりますように。_a0058124_317869.jpg
「・・・いざとなったら?」

来年も良い年になりますように。_a0058124_3173747.jpg
「秘密だ」

来年も良い年になりますように。_a0058124_317869.jpg
「えー」

来年も良い年になりますように。_a0058124_3173747.jpg
「ふっ、まぁいいじゃないか」

来年も良い年になりますように。_a0058124_317869.jpg
「意味深な・・・」

来年も良い年になりますように。_a0058124_3173747.jpg
「おっと、そうこうしている間にお別れの時間のようだ」

来年も良い年になりますように。_a0058124_317869.jpg
「あらら、もうそんな時間ですか」

来年も良い年になりますように。_a0058124_3173747.jpg
「じゃあ最後にあの言葉で〆るぞ。せーのっ」

来年も良い年になりますように。_a0058124_317869.jpg来年も良い年になりますように。_a0058124_3173747.jpg
「「来年も宜しくお願いします!」」


2008年カウントダウン、RO内でお会いしましょう

  by monk_online | 2007-12-31 14:49 | RO日記

<< 新年の挨拶 今年もあとわずか >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE