人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月23日攻城戦レポート

12月23日攻城戦レポート_a0058124_3213631.jpg
12月23日、攻城戦レポートを始めたいと思います・・・の前に、今週から最初と最後に砦取得ギルドのログが流れるようになったみたいです。確かに便利ですが、攻城戦やらない人にとっては(ry
攻城戦メッセージON/OFFが実装されてからの方がよかったのではと思った冬の寒い日でした。

さて、それではレポートに移りましょう。今週は『ネコネコすたんぴーど!』さんと合同でした。季節はクリスマスだというのに『ぽぽんの薬屋』のメンバは普段と変わりませんでしたね。ウチはLK(メイン)
、廃プリ(ポタ子)、バード(ブラギ)で出陣です。今週もSS取り忘れてレポートが寂しいですが、その分ムービーメーカーを使って動画に演出を加えて頑張りました。それではどうぞ~。


・C4防衛
開始はC4砦。エンペを割って逆走していましたが、攻め手がやってきたので引き返して防衛。
しばらくすると『She's,Lost,Calmness』さんもやってきましたね。20:25くらいまで楽しんで転戦。

・B4攻め&防衛

B4攻め・防衛:wmv版(ファイルバンク)  B4攻め・防衛:mpeg版(Axfc Uploader、パス:aaaa)

動画は攻めから防衛まで。といっても、攻めは守り手が誰もいなかったのですぐ終わりますが(笑
防衛中は攻め手がちらほらといった感じ。たまにエンペ部屋に入られますが、大体は3MAP目などで排除成功。しかし、最後は『Alternative』さんがやってきて敗北。ウチは阿修羅でご臨終。阿修羅のターゲットがウチにくると分かっていただけに阿修羅を封じれなかったのは悔しいですね。

・L1防衛
最後はL1を制圧してずっと防衛してました。ここでもB4のときと同様に攻め手を3MAP目で排除。
前衛のほとんどが3MAP目で動いていたのでエンペ部屋が手薄気味でしたね。制圧中であるにも関わらず割られてしまうシーンが2回くらい。終了3分前に『-天上天下-賊-KATANA』さんに割られてしまったときは凄く焦りました。急いで戻ってL1奪還を狙います。ウチは最後死んじゃいましたが、他の人が無事エンペを割ってくれたので結果オーライですね。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



12月23日攻城戦レポート_a0058124_18473542.jpg

参加した皆さん、おつかれさまでした!!

そしてL1ポタを出しているつもりが旗前を出してしまって申し訳ありませんでした。よくよく考えれば途中でポタ変更してたんですよね。自分が死に戻ってポタ乗ったところでようやく気がつきましたorz


来週は今年最後の攻城戦

  by monk_online | 2007-12-26 18:49 | 攻城戦レポート

<< 今年もあとわずか 忙しくて大変です >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE