12月16日攻城戦レポート

a0058124_2320283.jpg
12月16日攻城戦レポートを始めます。今回の攻城戦も合同で行なわれました。『ぽぽんの薬屋』、『ネコネコすたんぴーど!』、『深遠の魔力.』などなど、溜まり場の近いモロク北ギルドが集結。
カグヤさんが『モロ北連合』と言ってたのでここでも『モロ北連合』と表記することにしますヽ(・ω・´)ノ

上のSSは、この合同GvGの準備をしているときのもの。かなり大勢参加していたので20時過ぎてもなかなか戦場に行けませんでしたね。ウチはLK(メイン)、廃プリ(ポタ)、バード(ベースブラギ)参加。


・B3攻め→防衛
最初に攻めたのはB3。しかし、相手がいなかった(?)ようで制圧して防衛へと移ります。
攻め手が全然来なかったので暇防衛。たまにちょこちょこ攻め手が現れるくらいでした。
割って転戦します。

・L3
転戦先はL3・・・だったかな?ここでは黒葉さんが防衛していました。
3MAP目から交戦。すぐに撤退指示が出たので本格化することもなく転戦。

・C2かどっか
次に攻めたのはC2らへんでしたっけ?ウチはL1偵察に出ていたので詳細不明。

・L1攻め→防衛
次に転戦したのはウチが偵察したL1。そのときL1は『■すずなり亭■』さんが制圧していました。
3MAPで『-Work of a mercenary-』さんと交戦。すると、『やさぐれポリンの角煮同盟』さんが参戦。
さらには『しおするめ』さんも。制圧していた『■すずなり亭■』さんはリセットをかけます。その後、『しおするめ』さんがエンペブレイク。

L1防衛前半:wmvバージョン L1防衛前半:mpegバージョン
L1防衛後半:wmvバージョン L1防衛後半:mpegバージョン

『しおするめ』さんが守っているのかな、と思いましたがいなかったので制圧防衛。
しばらくすると『軒下Online』さんがやってきます。『軒下Online』さんとは結構長い時間戦っていた気がします。攻め手の攻撃を何度も防ぎ、このままいけるかな と思いましたが、『n桁(Majestic)』
さんなどが襲来。堪らずエンペブレイク・・・が、攻撃を防ぎきれず落城。宿無しに終わりました。


a0058124_23201341.jpg
宿無しに終わりましたが、最後はみんなで記念撮影。改めて見ると多いですね・・・。

参加した皆さん、おつかれさまでした!!

今回の反省を活かせば、次やったときは確実に取れそうな予感がします。



次回も2Gで合同らしいです

[PR]

  by monk_online | 2007-12-18 01:56 | 攻城戦レポート

<< 忙しくて大変です ガンホーが頑張っている件について >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE