人気ブログランキング | 話題のタグを見る

騎士の狩り場

こんばんは、おっちゃんです。ROではついに『ベインスパッチ』が来ましたね。話題は色々ありますが、まずは身の回りの出来事から。クリエのキノコが5分で消滅するようになり、キノコで奇跡を起こして温もり狩りをする方法が不可能になりました。Kさんのキノコとウチの拳聖・・・この二つが揃ったときの効率は実に恐ろしいものでした。が、それも火曜日まででおしまい。騎士が@2で発光だっただけに、ちょっと残念でしたね。ってなわけで、騎士の狩場を探しに出かけました!


最初に向かったのはイズ最下層。ペノ削除、ストラウフ増加ということで 騎士ピアース狩りウマーできるのでは?と。が、世の中そんな甘くなく…。MAPが広くてストラウフにそんな会えない…どちらかというと、半漁人との遭遇率のほうが多かった気がします。交通の便も悪いので早々に退散。



騎士の狩り場_a0058124_2335620.jpg
次に向かったのは西兄貴村。ベインスパッチによってハイオクの数が増加したとの噂を聞きつけて行ってきました。結果の方は、確かにハイオクの遭遇率が上がっているような感じがしましたね。
支援+水付与狩りで30分1.1Mでした。アムムト靴と教範を使えばもっと美味しそうです。(´¬`*)

そういえば、久しぶりにハイオク行って気がついたことが。支援切れてもハイオクピアース1確まで
キャラが成長していました。84~97歳まで引っ張って育成してたので全然気がつきませんでした。支援をもらわずに狩りを続ければ、さらに効率がアップしそうですね(´¬`*)



そして・・・




騎士の狩り場_a0058124_2321054.jpg
オークヒーローにも遭遇。りっちゃんと二人で挑んでみるも死亡。



騎士の狩り場_a0058124_23211299.jpg
ベインスパッチによりBOSS強化が行なわれたとは聞いていましたが、これは強い。
オークヒーローのVITがかなり低下したことでアシデモの効果が薄くなりました。
しばらく戦闘していると、ほかの人もオークヒーロー退治に参加してきました。
ほかの人と協力して何とか倒すことができましたが、ソロで倒すのは難しそう。



騎士の狩り場_a0058124_23383180.jpg
「ベインスパッチ、なかなか良いパッチだ」

騎士の狩り場_a0058124_2338443.jpg
「と言いつつ、まだベインス方面には行ってなかったりしますが(苦笑」

騎士の狩り場_a0058124_23383180.jpg
「フッ、この俺を一瞬で倒せるようになったとは オークヒーローも強くなったものよのぅ」

騎士の狩り場_a0058124_2338443.jpg
「パッチ前も苦戦してませんでした?っていうか何度も殺されてませんでしたか??」

騎士の狩り場_a0058124_23383180.jpg
「あの時の俺は若かった。が、あの時より俺はLv13もアップしてるぜ!」

騎士の狩り場_a0058124_2338443.jpg
「温もりの力ですか・・・」

騎士の狩り場_a0058124_23383180.jpg
「もう少しぬくぬくして成長したかったがな・・・」

騎士の狩り場_a0058124_2338443.jpg
「自分で狩りしないと身体が鈍って太ってしまいますよ?(フニフニ」

騎士の狩り場_a0058124_23383180.jpg
「貴様、どこを触っている・・・」

騎士の狩り場_a0058124_2338443.jpg
「どこって・・・あなたのお腹ですよ(フニフニ」


My騎士の装甲は贅肉でできているらしい(ぁ

  by monk_online | 2007-10-26 00:21 | RO日記

<< 土日の話題をぎゅぎゅっと詰め込んで~ ROを始めてついに出ました >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE