人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日のギルドイベント

土曜日のギルドイベント_a0058124_229355.jpg
攻城戦の前日の土曜日、『§GRADATION§』でギルドイベント『枝祭り』が行われました。

新ギルメンの双葉さん、Kさんの友達ゼロスさん、むにぃも参加し参加者は10名でした。

貧乏なウチは枝祭り用の枝なんて用意することがピーでしたけど。

ちなみに今回の『枝祭り』は一番の大物を出した者に賞金が出るとのことでした。


( ※ピー音は自主規制 )



土曜日のギルドイベント_a0058124_21493537.jpg
ウチが出した大物はこちら → マヤピープル

他の人もタナトスの憎悪を出したり、ウチと同じマヤパープルを出したりしてましたね。



土曜日のギルドイベント_a0058124_21494499.jpg
その中で一番強い敵だったのは、やはりハワード=アルトアイゼンでしょうか。

属性が水4に変わってるし、何といってもダメージが痛すぎる!
Myハイプリはあっさりご臨終しましたとさ(´-`)†



土曜日のギルドイベント_a0058124_2150640.jpg
最後は記念撮影で終わり。

参加した皆さん、おつかれさまでした!

でも、海に服着たまま入って記念撮影って現実で考えると(ry

Kさん、鎧重くないですか・・・?



おまけ
土曜日のギルドイベント_a0058124_2149531.jpg
わいせ○な行為をした者:まこまこ、師走さん
公衆の面前で全裸になった二人は、HPバーで目にモザイクがかけられるほど(マテ



土曜日のギルドイベント_a0058124_22304824.jpg
「今回のお話は前回の日記より1日前の話となります」

土曜日のギルドイベント_a0058124_2231373.jpg
「お、おい・・・」

土曜日のギルドイベント_a0058124_22304824.jpg
「はい?」

土曜日のギルドイベント_a0058124_2231373.jpg
「しゅ、集合写真・・・1枚俺にくれないか?」

土曜日のギルドイベント_a0058124_22304824.jpg
「いいですけど、どうかしましたか?」

土曜日のギルドイベント_a0058124_2231373.jpg
「いや、よく考えてみろ」

土曜日のギルドイベント_a0058124_22304824.jpg
「?」

土曜日のギルドイベント_a0058124_2231373.jpg
「"服着たまま"海の中だぞ?」

土曜日のギルドイベント_a0058124_2231373.jpg
「か、拡大したら・・・その・・・透けて見えるかもしれん(ドキドキ」

土曜日のギルドイベント_a0058124_22304824.jpg
男のウホッが、ですか?」

土曜日のギルドイベント_a0058124_2231373.jpg
んなもんに興味はないわああああああああああ!!


ウホッも自主規制

  by monk_online | 2007-08-29 17:30 | RO日記

<< ギルド狩り in お☆で☆ん 攻城戦レポート >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE