人気ブログランキング | 話題のタグを見る

攻城戦レポート

攻城戦レポート_a0058124_22383945.jpg
8月26日の攻城戦レポートを始めたいと思います。今回のウチはAXとリンカーという組み合わせで参加しました。この組み合わせのメリットは何といってもSB威力上昇。SBはまだ8ですが、ブラッディロア装備で試しにやってみることにしました。結果の方は、相手が白Pを叩く姿が見られたのでそれなりのダメージが出ていたとみていいのでしょうか(?)。Myキャラで今度ダメージ見てみよう・・・。

『ぽぽんの薬屋』の動きはといいますと、今回はC砦で動くことが多かった気がします。序盤はC3砦。落とせる感じはしませんでしたが、色々なギルドが来ていてアツかったですね。(´ー`*)


魔法地帯でハイドして、出るに出られなくなったりするのはお約束でしょうか。


その後、ウチはAX&リンカーの組み合わせから騎士&ハイプリの組み合わせにチェンジします。
騎士になって各地の砦を放浪の旅に出かけました。



攻城戦レポート_a0058124_22385328.jpg
終盤、攻める場所を探しにC4へ。これは無理と判断。



攻城戦レポート_a0058124_2239595.jpg
続いてC2へ。エンペルーム行く前に倒されました。


『しおするめ』さんの守るL1にも行きましたが、エンペ前MAPであっさり撃沈しました。


ラスト10分は騎士からAXに切り替えエンペ狙いへ。


何とか攻めれそうなC5とB5、二手に分かれて行動開始。ウチはB5側へ行きました。WOAMさんが割ったのを見て入り口WPに進入。が、スタンして出遅れたため引き返します。次に割れるのを待っていたのですがなかなか割れず。「防衛の形がある程度できてる」というギルチャ情報から再度進入。が、進入してすぐに『Hrothvitnir』さんがエンペ割り。ベースに戻って再度特攻してみるも既に遅し。判断ミスであっけない幕切れとなりました・・・。

C5はふぇいさんが早くにエンペに張り付いたものの、後続のギルドに負けてしまったみたい。


なかなか砦を取ることができませんが、だからこそ砦を取ったときの喜びは大きいのです!


と、いったところで今回の攻城戦レポートは終わりです。

・・・で、次回から攻城戦への参加が減るため攻城戦レポートの回数も減少します。

具体的には、「偶数日は攻城戦参加で奇数日はセージ育成」という風になります。

これからしばらくの間はそんな感じでやっていくので宜しくお願いします。



攻城戦レポート_a0058124_156837.jpg
「騎士っていいな!っていうかペコっていいな!!」

攻城戦レポート_a0058124_1562397.jpg
「・・・はい?」

攻城戦レポート_a0058124_156837.jpg
「エンペルーム入り口WPの防衛は足が速いから抜けやすいっ!」

攻城戦レポート_a0058124_156837.jpg
「今は槍騎士だからエンペ割れないがLKになったらエンペも攻撃できるんだよな~♪」

攻城戦レポート_a0058124_156837.jpg
「はぁ~いいなぁ~♪(ウットリ」

攻城戦レポート_a0058124_1562397.jpg
「はぁ・・・」

攻城戦レポート_a0058124_156837.jpg
「なっ!俺がLKになるのはいつなんだっ?」


永遠に(ry

  by monk_online | 2007-08-27 02:05 | RO日記

<< 土曜日のギルドイベント 拳聖とセージ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE