人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RJC2007メモリアルパッケージ

5月18日(金)発売の「RJC2007 メモリアルパッケージ」。アイテムの仕様変更がきたようですね。

修正後のアイテム効果は↓

ひよこちゃん
・ダブルアタックLv2が発動(全ての武器)。ただし、ダブルアタックLv3以上を習得している場合、
 全ての武器で習得Lvのダブルアタックが発動する。

ひよこちゃんは、DA10を覚えていればDA10が発動するということが確定。ヽ('ω'*)ノ


ペコペコのヘアバンド (不具合あり)
・移動速度向上。(※スキル「速度増加」と同じ速さになる)
・攻撃速度10%減少。
・詠唱時間が25%長くなる。
・グラフィックの仕様変更。

ペコペコのヘアバンドは弱体化。移動速度向上が50%からダウン。速度増加との効果重複なし。
説明文だと、「まるでペコペコの羽を身につけたような気がするヘアバンド。ペコペコのように早く移動できるようにしてくれる。」ということだが、ペコ騎乗と同じではなく 速度増加と同じ効果。


@公式サイトもリニューアルしましたね。TOP画面から「すでにゲームを遊んでいる方はこちら」に
行かないとメンテなどの情報が見れないので不便。新規参入者を獲得したいのは分かるけど、
TOPではなく別ページでやってほしかった・・・。


RJC2007メモリアルパッケージ_a0058124_1941897.jpg
「ペコペコのHB弱体化・・・やはりきましたか」

RJC2007メモリアルパッケージ_a0058124_1941307.jpg
「移動速度50%は普通に考えても高性能だからなぁ」

RJC2007メモリアルパッケージ_a0058124_1941897.jpg
「ペコペコのHBが欲しくて予約したのに・・・」

RJC2007メモリアルパッケージ_a0058124_1941307.jpg
「ちーん」

RJC2007メモリアルパッケージ_a0058124_1941897.jpg
「まぁ、クライアントが大きくなってきたので クライアントソフトも欲しかったわけですg」

RJC2007メモリアルパッケージ_a0058124_1941307.jpg
「1GB突破してるからな・・・」

RJC2007メモリアルパッケージ_a0058124_1941897.jpg
「しかし、ペコペコのHBより今度はひよこちゃんが手放せなくなりましたよ!?」

RJC2007メモリアルパッケージ_a0058124_1941307.jpg
「習得Lv3以上なら習得LvのDA発動か」

RJC2007メモリアルパッケージ_a0058124_1941897.jpg
「ひよこちゃん以外は全部売り払っちゃおうかな・・・」

RJC2007メモリアルパッケージ_a0058124_1941307.jpg
「・・・ってか、俺らが買うのは5月18日で先の話だろうが」

RJC2007メモリアルパッケージ_a0058124_1941897.jpg
「気が早すぎですね(苦笑」


RJC来客数減少したりして

  by monk_online | 2007-04-26 19:59 | RO日記

<< 発光ブーム? 日曜日のGvG >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE