人気ブログランキング | 話題のタグを見る

防御面の強化

タイトルの通り防御面の強化ということで、この度2つのカードを購入しました。



防御面の強化_a0058124_2061028.jpg
まず1つ目のカードはカーリッツバーグカード。悪魔モンスターから受けるダメージを30%減少させてくれるカードです。対ニブル用、対機械人形工場用、対オデン用として役に立ってくれると思ったので購入してみました。かなり昔から欲しいと思ってたので買えて満足満足(´ー`*)





防御面の強化_a0058124_2061635.jpg
そして、崑崙で貯めた18Mで購入したのはこのカード。無形モンスターから受けるダメージを30%減少してくれるペノメナカードです。このカードを購入した理由は、対スリーパー用、対時計用、対ジュピ用・・・そして、いずれ実装される氷の洞窟のために購入しました。もう少し待ってから購入してもよかったのですが、氷の洞窟などが実装されるラヘルパッチで伊豆4Fのペノが配置変更により削除される可能性があるため、早めに購入することにしました。でも、パッチはまだ先のお話。





まぁ、買ったのはいいのだけど・・・





相変わらずカードを挿す装備がない!





他のカードみたく倉庫の中に埋もれてしまわないように次は過剰盾の購入を目指そうと思いまs


防御面の強化_a0058124_21103183.jpg
「はいっ!というわけで防御面強化対策が始まりました!!」

防御面の強化_a0058124_21104135.jpg
「強化といいつつ挿す装備がないのはお約束だよな!」

防御面の強化_a0058124_21103183.jpg
「まぁ、次は挿す装備を購入するためにお金集め頑張りましょう!」

防御面の強化_a0058124_21122064.jpg
「・・・また、崑崙か(ボソッ」

防御面の強化_a0058124_21104135.jpg
「この家の命運はお前の手にかかってるんだから頑張ってこい!」

防御面の強化_a0058124_21122064.jpg
「・・・ふぅ、行ってくる(ボソッ」

防御面の強化_a0058124_21123554.jpg
「あら?貴方たちのアカウントは課金切れですわよ?」

防御面の強化_a0058124_21103183.jpg防御面の強化_a0058124_21104135.jpg防御面の強化_a0058124_21122064.jpg
「「「・・・・・・・・・・」」」



防御面の強化_a0058124_1457658.jpg

課金切れってオチが待っていました

  by monk_online | 2007-01-24 14:59 | RO日記

<< 試験終わったぁ 試験がはじまりました >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE