人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お金を取り戻せ

お金を取り戻せ_a0058124_21345421.jpg

皆さん、こんばんは~。ROでは新年早々お財布が寂しくなってしまったため、今はアサシンを起動して崑崙でお金稼ぎをやっています。以前の日記でも言ったように、スティールのあるアサシンだと30分で枝5~10本、ローヤル20~25個くらいGETすることができるため、お財布も徐々にふっくらしてきました・・・って言ってもすぐ使っちゃうのがウチなんですががg






お金を取り戻せ_a0058124_227526.jpg


今日はアサシンのレベルが80歳になりました。STR77+13となり、補正によってダメージUP!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
引き続きSTRを92くらいまで上げていこうと思います。その後はAGIを90まで上げてこうかな。VIT?ナニソレオイシイノ??(ぇ







そういえば、今日日記を書いていて思ったこと・・・カテゴリにあるキャラ紹介を更新していませんね。次回更新のときにはキャラ紹介の方も更新しようと思います(-ω-`)zzZ
@ちょっとだけ連絡があります。19日~25日に期末試験があるのでRO接続率が低下します。RO日記の方も更新が少なくなると思いますが、1週間に最低1度は更新できたらと思います。2週間ほどの間ですがご了承ください。連絡は以上です。


お金を取り戻せ_a0058124_22463919.jpg
「・・・今帰った(ボソッ」

お金を取り戻せ_a0058124_22481934.jpg
「資金調達お疲れ様です!」

お金を取り戻せ_a0058124_23103565.jpg
「おつかれぃー」

お金を取り戻せ_a0058124_22463919.jpg
「・・・崑崙は疲れる(ボソッ」

お金を取り戻せ_a0058124_23103565.jpg「付与+支援で通常時より強化されてるからな・・・まぁ、昔の俺みたく真っ白に燃え尽きないように注意しろよ」

お金を取り戻せ_a0058124_22481934.jpg
「という貴方は職を変えまくって酷使すらされなくなりましたね」

お金を取り戻せ_a0058124_23103565.jpg
「なぁに俺の生活に平和が戻ったのだ」

お金を取り戻せ_a0058124_2313536.jpg
「そんなこと言ってるとまた酷使しますわよ?」

お金を取り戻せ_a0058124_23103565.jpg
「ぶっ!?居たのかよ!」


やっと所持金10M突破

  by monk_online | 2007-01-14 23:19 | RO日記

<< 試験がはじまりました グランドクロスinカタコン >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE