人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃんぽん

ちゃんぽん_a0058124_15424090.jpg
まこまこのプリが公平圏に到達したため、月曜日からチャンプ育成をぼちぼち再開しました。金曜日には2ヶ月ぶり(?)のレベルアップをしたわけですが、さすがにチャンプを放置し過ぎですね(-ω-`)
年内に90歳・・・はもう無理かもしれませんが、88歳あたりにはなりたいと思います。





そして土曜日・・・





転生しか入れないタナトス7F以降に行ってみることになりました。





ちゃんぽん_a0058124_15173796.jpg
前回タナトスに行ったときは6Fくらいまでだったので7F以降は初体験ということになります。6Fまでの雰囲気とは全然違い、タナトスの強い敵が沸き沸きしてました。HITが足りないのでコンボ攻撃は役に立たず・・・考えた末、ウチは発勁で戦うという感じになりました。

戦ってみた感想は、
執行する者:DEF高いので発勁ダメがよかった。闇GXの威力が強く、暗闇になりやすい。
保護する者:DEF低いので発勁ダメはいまいち。ベナムダストで毒化されまくった。
慰労する者:こちらも発勁ダメはいまいち。HPが低いのですぐ倒されてた気がする。
監視する者:DEF高いので発勁ダメがいい感じ。インティミされると大変。

・・・といった感じでしょうか。タナトスシリーズは念属性なので発勁や阿修羅は意味がなく、必要HITも高いので今回は後方支援をしていました。タナトスタワーでフルコンボで戦うにはまだまだHIT不足なのでもっと強くならないといけませんね。





ちなみに7F~12Fまでどんどん駆け上がって行ったわけですが、





ちゃんぽん_a0058124_15422858.jpg
12Fでついにパンダに遭遇することができましたヽ('ω'*)ノ





パンダに会った感想はといいますと、





ちゃんぽん_a0058124_15215721.jpg
うほっ、いい尻!!(コラ



ちゃんぽん_a0058124_15301156.jpg
「タナトスタワー7F~12Fの旅をしてまいりました」

ちゃんぽん_a0058124_15301713.jpg
「くっ!俺も、俺も・・・見てみたいぞ!」

ちゃんぽん_a0058124_15301156.jpg
「転生職になれば7F以降にいけますよ」

ちゃんぽん_a0058124_15301713.jpg
「違う!俺が見たいのは7F以降じゃない!!」

ちゃんぽん_a0058124_15301713.jpg
「俺が、俺が見たいのは・・・」

ちゃんぽん_a0058124_15301713.jpg
「パンダの逞しい尻だ!!」

ちゃんぽん_a0058124_15301156.jpg
「・・・・・」


今度は魔剣士タナトスの思念体に会ってみたいものです

  by monk_online | 2006-11-19 15:50 | RO日記

<< キルハイルクエスト終了 攻城戦とか公式告知とか >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE