人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テスト鯖

昨日から今日の12時30分までテスト鯖『Valkyrie』が公開されていました。



テスト鯖が公開された目的は、



テスト鯖_a0058124_15514283.jpg
・・・という理由で公開されたわけであります。




フィゲル以降の攻城戦は不具合が多く、先週は17時30分まで巻き戻り処置のため通常プレイすらできなかった有り様。テスト鯖で不具合を確認した場合、オープンテストワールド用の専用フォームから報告ができるようになっていたので、ウチも攻城戦のテストに協力すべく参加してみました。




テスト鯖_a0058124_1632541.jpg
接続してみるとやはりノビでいっぱいでしたね。攻城戦テスト(または不具合報告)に協力しようとする人、テスト鯖の目的とは関係なく遊ぶために接続した人、本当に色々な人がおりました。

テスト鯖でのウチの行動はといいますと、接続落ち&同期落ちの連続でテストに協力するどころではありませんでした・・・。テスト鯖にはアクセス制限がかけられているので落ちたら最後、なかなかログインすることができなくなったりorz
昨日はテストに参加するどころか歩くことすら満足にできないまま終了。今日は平日なので大学から帰ってくる頃にはすでにテスト鯖公開終了。結局何もできないまま終わってしまったテスト鯖参加となりました(・ω・`)

テスト鯖は酷い状態だったのですが、今日の告知を見ると「断続的な接続障害に対する修正プログラムの有効性を確認することができました」とのこと。しかし、今週の攻城戦でまた不具合が確認された場合は巻き戻しをするらしいです。不具合がなければ巻き戻りはないそうなのですが、攻城戦をやっていない人は今週も振り回されることになりそうですね・・・。


テスト鯖_a0058124_16554814.jpg
「期間限定だったがテスト鯖が公開されたわけだ」

テスト鯖_a0058124_22462350.jpg
「・・・・・」

テスト鯖_a0058124_16554814.jpg
「その結果、有効性を確認できたとのことだから日曜日は安心してプレイできるな」

テスト鯖_a0058124_22462350.jpg
「・・・・・」

テスト鯖_a0058124_16554814.jpg
「あぁ、でも巻き戻りの可能性もあるとか言ってるし自信がなさげか・・・?」

テスト鯖_a0058124_22462350.jpg
「・・・・・」

テスト鯖_a0058124_16554814.jpg
「・・・・・」

テスト鯖_a0058124_16554814.jpg
「なぁ、頼むから何か喋ってくれ。俺だけが喋っていても仕方がない・・・」

テスト鯖_a0058124_22462350.jpg
「・・・男は黙ってサッポ○ビール(ボソッ」

テスト鯖_a0058124_16554814.jpg
「はぁ、やっぱアイツじゃないと進行役が勤まらないな・・・」


テスト鯖でのユーザー協力の成果が日曜日見られるわけですが、さて・・・

  by monk_online | 2006-11-10 23:03 | RO日記

<< 崑崙 ブログ開設1年が経過してました。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE