人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏が終わった

夏休みも今日で終了し、明日からは大学が始まります。接続率がまた低下するかもしれませんがご了承ください。あ、@ブログの更新速度も低下してしまうかも(’’;
さてさて、ROではみんなとギルドダンジョン行ったり、お城行ったり、ニブル行ったり、ゲフェニア行ったり・・・この夏休みは色々なところへ行きましたねー。どれも楽しい旅でしたヽ(´ー`)ノ






そして、日曜日・・・






まだ行ったことのない新ダンジョンへ行くことになりました。






その名も・・・






アビスレイク!!

竜盾とかまだ準備できていなかったのですが、どんなところなのか見学しに行くことに。避けられないのでイミュン装備で行きました。途中で入るための材料を集めていましたが、ミュータントドラゴンに3回くらい会うとか!アビスへ入る前から危険な香りが漂ってましたよ。材料はアビス入り口のあるMAPより↓のMAPのほうが早く集まる感じがします。






材料を集めてアビスの中へ






夏が終わった_a0058124_10463393.jpg
中では大型の竜がいっぱい。まだHITが低いため発勁で頑張りました。そういえば、竜だけかと思ったらペノもいるんですね。全然調べてなかったので知りませんでした。@エンシェントミミックも!






エンシェントミミックに遭遇すると訳が分からないままあっという間に・・・






夏が終わった_a0058124_1046231.jpg
ノックアウト~

いっぱい死んじゃったけどスリルがあって楽しかった~。今度来るときはちゃんと装備を揃えておこう、そうしよう。いつかは3Fにも挑戦してみたいと思ったおっちゃんなのでしたヽ(´ー`)ノ


夏が終わった_a0058124_18585814.jpg
「竜族の住むアビスレイク!スリル溢れる旅でした!!」

夏が終わった_a0058124_18592910.jpg
「アビスは入るために材料が必要なんだよなぁ・・・」

夏が終わった_a0058124_18585814.jpg
「そんな夢のないことを言っちゃいけません!めんどくさがらず材料を集めましょう!!」

夏が終わった_a0058124_18592910.jpg
「まぁ、材料はいいが竜盾を購入しないとダメじゃないか?」

夏が終わった_a0058124_18585814.jpg
「う・・・」

夏が終わった_a0058124_18585814.jpg
「だ、大丈夫ですよ。カードだけは倉庫にありますから(汗」

夏が終わった_a0058124_18592910.jpg
「まったく、夢を買わなければ装備が揃っていただろうに・・・」

夏が終わった_a0058124_18585814.jpg
「・・・貴方に言われたくないですね」

夏が終わった_a0058124_18592910.jpg
「う・・・」

夏が終わった_a0058124_18585814.jpg
「・・・・・」

夏が終わった_a0058124_18592910.jpg
「・・・・・」


『お金がない!』絶賛上映中

  by monk_online | 2006-09-25 19:07 | RO日記

<< 出来事いっぱい コールホムンクルス!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE