人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コールホムンクルス!!

ネタが溜まっているのでどんどん書いていきますよー。

さてさて、Job50を達成したMyアルケミスト。いよいよホムンクルスを召喚するときがやってまいりましたよ奥さん。とりあえず、ホムンクルスの召喚には生命倫理を覚えている必要があります。リヒタルゼンにいるNPCケルラソスから伝授してもらいましょう。その後、必要なアイテム(イグドラシルの露、生命の種子、飼育ポット、ポーション製造の書、乳鉢)を揃えてファーマシーすることでエンブリオを作ることができます。エンブリオを作ったらコールホムンクルスをするだけ。とまぁ、ホムンクルスげっとまでの過程をざっと説明したところでウチもホムンクルスに挑戦です!!


コールホムンクルス!!_a0058124_14321995.jpg
初ファーマシー、初エンブリオの記念すべき瞬間です!






1発で作ることができたエンブリオ。このエンブリオにすべての想いをこめて・・・!






コールホムンクルス!!_a0058124_1432920.jpg
コールホムンクルス!!






お・・・おぉ・・・おぉぉ・・・・






コールホムンクルス!!_a0058124_14322318.jpg

1発でバニルキタ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━!!!!

こ、これは運命というやつでしょうか・・・!ファーマシー初挑戦にして初成功、初コールホムンクルスにして念願のバニル召喚。もうこの子に愛情を注ぎ込むしかありません!!(´¬`*)
初期のAIでは人に迷惑をかけてしまうことになるので、さっそく変更することに。でも、自分ではAIをいじる力がないので、ここはAIを配布されている人のお力を借りようと思います。初ホムンクルスのAIとして選択したのは、0-MATERIALさんのどきどきAIに決定いたしました。今度RO内で会う機会があったら御礼を言わなければいけませんね。AI使わせていただきますヽ('ω'*)ノ


※ホムンクルスを召喚させたのは金曜日です。


コールホムンクルス!!_a0058124_1595643.jpg「初アルケミスト育成、初パンダカート、ファーマシー初挑戦&初成功、初コールホムンクルスでバニル召喚・・・運命の出会いってあるんですね」

コールホムンクルス!!_a0058124_1510579.jpg
「もう私のパートナーはこの子しか考えられないわね」

コールホムンクルス!!_a0058124_15101231.jpg
「運命の出会いはこんがりトーストで起こるんじゃないのか!!」

コールホムンクルス!!_a0058124_1595643.jpg
「それは一部の人の妄想です。夢から覚めなさーい」

コールホムンクルス!!_a0058124_1595643.jpg
「そんなことより、この子はなんていう名前なんですか?」

コールホムンクルス!!_a0058124_1510579.jpg
「この子の名前を決めるとき、あの曲が流れていたのよ」

コールホムンクルス!!_a0058124_1595643.jpg
「あの曲?」

コールホムンクルス!!_a0058124_1510579.jpg
「ビッグブリッヂの死闘」

コールホムンクルス!!_a0058124_1595643.jpg
「!! ま、まさか・・・」

コールホムンクルス!!_a0058124_1510579.jpg
「そう、この子の名前は・・・ギルガメッシュ!」


目指すは本物(ぇ

  by monk_online | 2006-09-24 15:00 | RO日記

<< 夏が終わった 1.5倍期間終了 (1日遅れで公開) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE