人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅いですが日曜日の出来事

遅いですが日曜日の出来事_a0058124_13131784.jpg

9月17日、ハイプリの所属するギルド&同盟ギルドで砦確保に成功しました。

砦を確保した後の防衛の人数が全然いなかったため、どんどん突破されちゃってダメかな~って思っていたのですが、なんとか終了まで守りきることができました。しかも今は1.5倍期間中!一般の狩場はかなり混んでいるのでギルドダンジョンが使えると思うと嬉しいですね。GvGに参加した皆さん、お疲れさまでしたヽ('ω'*)ノ


遅いですが日曜日の出来事_a0058124_1317238.jpg

その後、さっそくギルドダンジョンへみんなで行きました。1.5倍期間中ということもあり、低レベル組8人PTでもかなり経験値を稼ぐことができました。座ってSP回復していてもSP切れる場面が2、3回あるほど激しかったです。こっそりレモンかじってました・・・(笑
最近は大人数で狩りに行くことが多く、INTが低いウチのハイプリではメディタ10でも支援が厳しいですね。レベルがあがってくれば楽になってくると思うのですが(-ω-`)


おまけコーナー
遅いですが日曜日の出来事_a0058124_10192855.jpg
メイドさんと親密な関係になりました。



遅いですが日曜日の出来事_a0058124_11353940.jpg
「やはり1.5倍期間中のギルドダンジョンは凄いな・・・」

遅いですが日曜日の出来事_a0058124_11354630.jpg
「確かに・・・。みんなどんどんレベルアップしていきますよ・・・」

遅いですが日曜日の出来事_a0058124_11353940.jpg
「あれだな。このままだと長女がお前に追いつくのも時間の問題かもな」

遅いですが日曜日の出来事_a0058124_11354630.jpg
「ふむー・・・って、それは問題ですよ隊長!メインはウチですウチ!!」

遅いですが日曜日の出来事_a0058124_11353940.jpg
「HAHAHA!まぁお前も頑張ることだな」

遅いですが日曜日の出来事_a0058124_11354630.jpg
「う~、他人事だと思って~・・・」


メインチャンプ、ちょっとピ~ンチ?

  by monk_online | 2006-09-19 23:59 | RO日記

<< 遅いですが月曜日の出来事 お金で・・・ その2 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE