人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カード放出

倉庫に溜まっていたカードの中から売れそうなカードは露店に出して売ることにしました。

カード放出_a0058124_19335733.jpg
カード放出_a0058124_1934582.jpg
カード放出_a0058124_135653.jpg

次々と放出されていくカードたち。購入してくれた方のお役に立ってくれると嬉しいです。





そして、このカードも・・・





カード放出_a0058124_19372186.jpg
先週日本でカード修正があったジェスターカード。今週韓国で中段バグ修正をすることができたみたいです。これにより日本鯖も再度修正が入ることになりました。今の仕様は次回の大型アップデートまでで、大型アップデートがきたら元通りの効果になるそうです。(公式告知より)
もうすでに値下げが始まっていますが、購入したときの値段が10Mなのでプラスになる今のうちに売り払ってしまうことにしました。修正がきたら+9頭装備がないといけませんしね。


そうそう、@デビルチカードも友達が欲しいというので売ってあげました。


それでもまだ倉庫のカード43種類あるんですよね・・・(-ω-`)



↓今日の狩りで出たカード
カード放出_a0058124_1351916.jpg
種類は増えないけど枚数が増えたorz


カード放出_a0058124_23105143.jpg
「ヒ○シです・・・」

カード放出_a0058124_2320643.jpg
「どうした、ヒ○シ・・・っていうか、ネタパクるのやめような」

カード放出_a0058124_23105143.jpg
「ジェスタ+マリア○ヌの野望が終わってしまいました・・・」

カード放出_a0058124_2320643.jpg
「そうみたいだな・・・っていうか、マリア○ヌじゃなくてたれ人形な」

カード放出_a0058124_23105143.jpg
「実はそれだけじゃないんです・・・」

カード放出_a0058124_2320643.jpg
「今度はなんだ・・・」

カード放出_a0058124_23105143.jpg「ジェスタcの性能UPによりインキュバスcも値下がりすると予想して購入を考えていたのですが・・・露店から姿を消してしまいましたorz」

カード放出_a0058124_2320643.jpg
「たれ人形にジェスタcが使えないとなるとインキュバスcになるしなぁ」

カード放出_a0058124_23105143.jpg「ジェスタcもインキュバスcも元の相場に戻ろうとしていますし、もうウチの計画がぼろぼろですよ・・・」

カード放出_a0058124_2320643.jpg
「ジェスタcを売るタイミングとインキュバスcを買うタイミングを逃したか・・・」

カード放出_a0058124_23105143.jpg「ジェスタc性能UP修正にかけていたのに・・・。インキュバスcを安く入手するタイミングはここだと思うし、ジェスタcはバグ修正がこなければ性能UPでウハウハできますし・・・」

カード放出_a0058124_2320643.jpg
「俺らには商人の才能ないのかもな・・・」

カード放出_a0058124_23105143.jpg
「BSの貴方がそれを言っちゃおしまいですね・・・」

カード放出_a0058124_23105143.jpg
「@最後に一つだけ聞いていいですか?」

カード放出_a0058124_2320643.jpg
「ん?なんだ??」

カード放出_a0058124_23105143.jpg
「昨日の日記で人の形を維持できないほどボコボコにされたのに復活早いですね」

カード放出_a0058124_2320643.jpg
「ふっ・・・。漫画やアニメなどの非現実世界にはよくあることさ」


武田、ここに復活

  by monk_online | 2006-09-13 23:59 | RO日記

<< ゲームデータ巻き戻り発生 おっちゃんvs○○○○○ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE