人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱかっと開けまショー

ぱかっと開けまショー_a0058124_1524638.jpg

8月18日午前0時を過ぎた頃、ギルメンの方に発光祝いのプレゼントをいただきました。


ぱかっと開けまショー_a0058124_14562686.jpg

いただいた品はプレゼントボックスと青箱。
青箱からは金敷が出たのですが、今回注目するのはこのプレゼントボックス。








開けて最初に出てきた物は・・・








ぱかっと開けまショー_a0058124_1502370.jpg

紫箱キタ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━!!!!
なんとプレゼントボックスの中に隠されていたのは紫箱!期待は膨らみます!!








その次に出てきた物は・・・








ぱかっと開けまショー_a0058124_1502850.jpg

青箱キタ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━!!!!
むむっ、箱をいくつも重ねてプレゼントを入れておくとは・・・なかなか厳重ですね。








そして、待っていた衝撃の結末とはっ!!








ぱかっと開けまショー_a0058124_1503351.jpg

矢キタ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━!!!!

このコンボを体験したのはROを始めてから初めてでした!
いや、これは狙って出せるものではないでしょう(笑



ぱかっと開けまショー_a0058124_15233372.jpg
「いやぁ、プレゼントボックス→紫箱→青箱ときたときは心臓ドキドキでしたよ!」

ぱかっと開けまショー_a0058124_15245594.jpg
「確かに開けても開けてもプレゼントにならないってのは興奮ものだな」

ぱかっと開けまショー_a0058124_15233372.jpg「最後に出てきたのがただの矢ってところはもう日記のネタに使ってくれと言っているようなものですね(笑」

ぱかっと開けまショー_a0058124_15245594.jpg
「このコンボは狙って出せるものじゃないからなぁ」

ぱかっと開けまショー_a0058124_15233372.jpg
「夏の思い出がこんなところで出来るとは思ってもみなかったです」

ぱかっと開けまショー_a0058124_15245594.jpg
「ギルメンの人に感謝だな」

ぱかっと開けまショー_a0058124_15233372.jpg
「ネタをありがとうございます!ヽ(´∀`*)ノ」


ROが寂れてきても楽しい思い出はできます

  by monk_online | 2006-08-19 21:14 | RO日記

<< 攻城戦 転生2次職の仲間入り >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE