人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地元ではお祭りやってます

ノーグハルトが実装されたというのに今日も相変わらずピラ地下3Fに篭ってます。

B○T対策がされたので快適な狩場に戻りました・・・というか、これが本来の姿なんですよね。

いい加減ピラ地下3Fも卒業したいと思っているので頑張ってます。

地元ではお祭りやってます_a0058124_220193.jpg地元ではお祭りやってます_a0058124_2203249.jpg










撃つべし撃つべし!!

狩場が快適になってもネタがないっス。悲しいけど、これ現実なのよね。


地元ではお祭りやってます_a0058124_2210457.jpg
「ついにノーグハルトが実装されましたね!」

地元ではお祭りやってます_a0058124_2213779.jpg
「ってか、生体3Fにも逝ったことないのにもう新ダンジョンきちまったよ」

地元ではお祭りやってます_a0058124_2210457.jpg
「うっ、たしかに・・・」

地元ではお祭りやってます_a0058124_22102350.jpg
「あら、でもアビスレイク用の準備はしてありますわよ」

地元ではお祭りやってます_a0058124_2210457.jpg
「え!?ほんとですか!?」

地元ではお祭りやってます_a0058124_22102350.jpg
「これを御覧なさい」

地元ではお祭りやってます_a0058124_2246365.jpg
地元ではお祭りやってます_a0058124_22464267.jpg

地元ではお祭りやってます_a0058124_2210457.jpg
「・・・・え?」

地元ではお祭りやってます_a0058124_2213779.jpg
「あ~、結論から言うとカード”だけ”は準備できてるってことだな」

地元ではお祭りやってます_a0058124_2210457.jpg
「え?・・・あ、えぇと・・・装備・・・は??」

地元ではお祭りやってます_a0058124_2213779.jpg
「察しろ。RO歴が長くなってきたといっても金持ちとは限らん」


悲しいけど、これ現実なのよね その2

  by monk_online | 2006-07-06 22:48 | RO日記

<< 追加スキル 被害 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE