人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1日遅れだけど完成

や、阪神vs巨人戦を観てたら寝ちゃいました;
昨日日記楽しみにしてた方、ごめんなさいー。12時間以上また眠ってましたorz


訪問者数2000人突破!!

や、今日はもう寝ようかと思っていたのですが突破しましたのでご報告。皆様、いつもご来店ありがとうございます。これからも頑張って参りますので当店をよろしくお願いいたします。ヽ(´ー`)ノ

・・・と言ったところで睡眠睡眠。明日は健康診断があるので血を抜かれたりレントゲン撮ったりします。血を抜かれた後の貧血が辛くて辛くて大嫌いですハイ。それじゃ、おやすみなさい!


竹島周辺海域での海洋調査
今一番注目してるニュースです。とりあえず今回の件については一旦落ち着いたといったところでしょうか。ですが、全く解決になっていないのでいい加減竹島問題解決してもらいたいもんです。

円楽師匠とこん平師匠が勇退
この二人が降板するのは寂しいけど仕方ないですね。お体を大事にしていってもらいたいです。
まぁこん平師匠は元気になってきてるようなのでどうなるかわかりませんが。

伊豆半島東方沖での地震
この辺りで地震が頻発していますね。ウチのとこも揺れましたよ。ウチと母親は気づいたけど、父親はぐっすり寝てました。危機感のない父親は幸せですな。

コミック『涼宮ハルヒの憂鬱1巻』発売 (せなか:オタロードBlog)
昔にもコミック版あった気がするけど、こっちのはツガノガクさん。昔のはなかったことにされた?


RO日記完成しました!1日遅れしましたがどうぞー!





一週間ぶりのRO



ネタがないかと探していたら



案外身近にネタは存在していた



~倉庫の中のカードシリーズ第2話~



まずは前回倉庫のカードを確認したときの状態をご覧いただこう



ペコペコカード2枚
アンドレの卵カード3枚
盗蟲の卵カード1枚
オークウォーリアカード1枚
ドロップスカード3枚
雌盗蟲カード3枚
アクラウスカード2枚
スリーパーカード2枚
マルドゥークカード1枚
プパカード1枚
デビルチカード1枚
ポポリンカード3枚
ルナティックカード1枚
ポイズンスポアカード2枚
プティットカード1枚
エクスプロージョンカード1枚
クリスマスクッキーカード1枚
ポリンカード4枚
エンシェントマミーカード3枚
ホロンカード1枚
アラームカード2枚
銃奇兵カード1枚
フローラカード3枚
タラフロッグカード1枚
レイドリックカード1枚



この後、知り合いにカードを売ったり装備に挿したりして減らしたつもりだった



だ が !



ペコペコカード2枚
アンドレの卵カード3枚
オークウォーリアカード2枚
ドロップスカード3枚
雌盗蟲カード3枚
アクラウスカード2枚
スリーパーカード3枚
マルドゥークカード1枚
プパカード1枚
デビルチカード1枚
ポポリンカード3枚
ルナティックカード1枚
ポイズンスポアカード2枚
プティットカード1枚
エクスプロージョンカード1枚
クリスマスクッキーカード1枚
ポリンカード3枚
エンシェントマミーカード3枚
ホロンカード1枚
アラームカード2枚
銃奇兵カード1枚
ソリッドタートルカード1枚
ジェネラルスケルトンカード1枚
リビオカード1枚
ドラゴンテイルカード1枚
九尾狐カード1枚




どう見ても種類増えてます。本当に(ry



犯人を見つけるべく捜査チームを結成した


1日遅れだけど完成_a0058124_12333698.jpg
「では早速始めるわよ」

1日遅れだけど完成_a0058124_123510100.jpg
「了解です!」

1日遅れだけど完成_a0058124_12333698.jpg
「じゃあまずは状況整理からやりますわよ」

1日遅れだけど完成_a0058124_123510100.jpg
「はい!まず前回のカード調査からその後減らすために処理したカードを言いますね」

1日遅れだけど完成_a0058124_123510100.jpg「レイドc、盗蟲の卵cは知り合いへ。タラフロc、フローラc、ポリンcは装備に挿して処理しました」

1日遅れだけど完成_a0058124_123510100.jpg
「次に増えていたカードを言いますね」

1日遅れだけど完成_a0058124_123510100.jpg「オークウォーリアc、スリーパーc、ソリッドタートルc、ジェネラルスケルトンc、リビオc、ドラゴンテイルc、九尾狐c、以上です」

1日遅れだけど完成_a0058124_123510100.jpg
「ソリッドタートルcは知り合いから貰って、スリーパーcはウチが出したものだと思います」

1日遅れだけど完成_a0058124_12333698.jpg
「私たちが残りのカードを出すという可能性はあるのかしら?」

1日遅れだけど完成_a0058124_123510100.jpg「ありません。殆どピラ地下かジュノ11で活動していましたから他の場所に生息する敵のカードを出すことは考えられないことです」

1日遅れだけど完成_a0058124_12333698.jpg
「・・・となると、犯人は露店で購入した可能性が高いということですわね」

1日遅れだけど完成_a0058124_123510100.jpg「えぇ。武田さんに家の財産を確認しに行ってもらったところ、財産がほとんどなくなっていたそうです」

1日遅れだけど完成_a0058124_12333698.jpg
「はぁ・・・」

1日遅れだけど完成_a0058124_1037818.jpg
「お茶を持って来たよー」

1日遅れだけど完成_a0058124_12333698.jpg
「青島(?)!犯人を捕らえなさい!!」

1日遅れだけど完成_a0058124_123510100.jpg
「了解です!」

1日遅れだけど完成_a0058124_1037818.jpg
「え?え??」

ガシッ―!

1日遅れだけど完成_a0058124_1037818.jpg
「えぇぇ!なんで私が犯人なの!?」

1日遅れだけど完成_a0058124_12333698.jpg
「まぁ、こんな捜査チームつくらなくても初めから分かっていたことですわ」

1日遅れだけど完成_a0058124_123510100.jpg
「ですね。こんなつまらない刑事ごっこは終わりにしましょう」

1日遅れだけど完成_a0058124_12333698.jpg
「さぁ、全部はいてもらおうかしら」

1日遅れだけど完成_a0058124_1037818.jpg
「うぅ・・・、私がやりました(ガクッ」


真実はいつも一つ

  by monk_online | 2006-04-23 23:09 | RO日記

<< GW ブログ再開報告。RO日記は次回... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE