人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜中の更新

夜も遅くにこんにちはぁー、管理人です。

今日は12時からWBC準決勝(日本vs韓国)が開始します。勝利するようにみんなで応援しましょう。審判はあのアメリカ-日本戦とアメリカ-メキシコ戦で誤審をやらかした人もやるようです。この審判は過去にもマグワイアの66号アーチと思われた打球を二塁打としたという前歴があるようでとても心配です。公平なジャッジをしてもらいたいと思います。






プロでふらふら露店巡りしていたら、最初は買う気はなかったのについ買ってしまった・・・。

・購入物
夜中の更新_a0058124_20163537.jpg
夜中の更新_a0058124_20164612.jpg
今回の追加武器の中で唯一のモンク・チャンプ専用武器『ガルムの爪』。MHPを2%減少させ、2%の確率で敵を出血させる闇属性武器です。スロットも1つあるのですが、ぶっちゃけ『呪われた水』で特化バグナウに闇付与させたほうが強いんですけどね(-ω-`)

ちなみに今回追加された武器でモンク・チャンプが装備可能なのは『ガルムの爪』と『サバイバルロッド』の2種類のみ。杖を使うモンク・チャンプはいない(?)と思うので、使う武器として追加されたのは1種類と言っていいでしょう。それにしてもモンク・チャンプは微妙な武器が多いですね。神器クエやLv4クエでもらえる入手困難な2つの武器もネタ性能ですし・・・。次回武器追加があるときはもっと使える武器がほしいものです(・ω・`)


夜中の更新_a0058124_2048131.jpg
「これは・・・どういうことですの?」

夜中の更新_a0058124_20474936.jpg
「え?いぇ、えぇと・・・これは、その・・・」

夜中の更新_a0058124_2048131.jpg
「・・・・・・(じぃ~っ)」

夜中の更新_a0058124_20474936.jpg「ほ、ほら、神に忠誠を誓い、神罰の代行者として拳を極めていく者としては武器を揃えるのも大事じゃないですか(汗」

夜中の更新_a0058124_2048131.jpg
「・・・・・・(じぃ~っ)」

夜中の更新_a0058124_20474936.jpg
「ごめんなさい!家のお金を無断で使用してしまいました!!」


無断使用禁止!

  by monk_online | 2006-03-19 01:02 | RO日記

<< オイッス! ジュピロスダンジョン >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE