人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WBC勝利!2次リーグ進出決定!!

こんばんはぁー、早く寝て早く起きようとしたが失敗した管理人です。

・起きるまでの状況を説明いたしましょう。

1)11時ちょいに就寝
2)5時に1つ目の携帯の目覚し発動→目覚ましをストップし、携帯持ったままベッドダイブ→就寝
3)次々とセットされた目覚ましが鳴るがことごとくストップし就寝
4)親に起こしてもらうように頼んであって、6時か7時くらいに親が起こしにきたが就寝
5)意識がはっきりしてきて時計を見ると8時30分orz

携帯目覚まし7個+普通の目覚まし1個+親をセットしておいたのに全部眠気の前に敗れさりました。起きた頃には携帯が熱くなっていて一生懸命起こそうとした形跡が・・・。誰か起きるいい方法教えてください(つ□`)


今日行われたWBC台湾戦も日本はコールド勝ちで勝利しました。よって、日本は2次リーグ進出決定しました。次は韓国戦ですね。韓国も下して1位通過と行ってほしいですヽ('ω'*)ノ


カテゴリに所持品紹介欲しい物メモを追加。所持品紹介の方には、自分の貧弱装備を書いていきます。欲しい物メモは、これから購入予定の物をメモしていきます。忘れやすい性格なので書いておかないと忘れてしまうのですよ。@かなりの心配性なので書いておかないと不安で不安でorz






WBC勝利!2次リーグ進出決定!!_a0058124_19153924.jpg
久しぶりにプロをうろうろしていたらカードを買ってしまった・・・。

WBC勝利!2次リーグ進出決定!!_a0058124_2040235.jpg
1枚の方はタラフロッグcです。
効果:人間形モンスターからのダメージ30%減少

タラフロッグcはリヒタルゼンの人間Mobのために購入しました。3Fになると高ATKな奴ばかりなので、気休めにしかならないと思いますが・・・。むしろウチの場合は魔法攻撃で死ぬと思います(ぇ

WBC勝利!2次リーグ進出決定!!_a0058124_20401426.jpg
3枚の方はフローラcです。
効果:魚類形のモンスターに20%の追加ダメージ

フローラcはペノメナ用に購入しました。アナコンダクcでもよかったのですが、あっちは3M↑するので安いフローラcにしておきました。貧乏人は辛いっスorz


WBC勝利!2次リーグ進出決定!!_a0058124_2143837.jpg
「・・・・・」

WBC勝利!2次リーグ進出決定!!_a0058124_2153693.jpg「や、お姉ちゃんそんな目で見ないでよ~。無駄使いじゃなく、ちゃんと使えるカードを買ったんだからぁ~・・・(汗」

WBC勝利!2次リーグ進出決定!!_a0058124_2143837.jpg
「カードを買ったって挿す装備がどこにもありませんわ・・・」

WBC勝利!2次リーグ進出決定!!_a0058124_2153693.jpg
「じゃ、じゃあ装備を買えばいいんだよっ(汗」

WBC勝利!2次リーグ進出決定!!_a0058124_2143837.jpg
「倉庫の中に装備がなくて挿していないカードが何枚あると思うのよ・・・」

WBC勝利!2次リーグ進出決定!!_a0058124_2153693.jpg
「う゛・・・(滝汗」

WBC勝利!2次リーグ進出決定!!_a0058124_21131868.jpg
「過剰装備は高くて買うお金なんてないですしね・・・」


挿す装備がなくて結局無駄使いになってしまうのでした

  by monk_online | 2006-03-04 21:28 | RO日記

<< 更新遅れたぁぁぁ! WBC開幕 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE