人気ブログランキング | 話題のタグを見る

/noshiftの恐怖

毎日更新といいつつ昨日更新間に合わなかった管理人ですorz

いぇ、途中まで出来ていたんですよ?RO友達とおしゃべりしたり、発光式に飛び入りで参加させてもらっちゃったりしてたら完成まで至らなかったのです(汗
昨日の更新楽しみにしていた方、ほんとごめんなさい。今日ちゃんとアップしたので、今日の日記と昨日の日記、両方ご覧くださいね。

リンクにRO友達のブログ(vergeの珍道中)を追加しましたので報告しますね。こちらへのリンクもしてくださったみたいで。怠けないように一生懸命頑張りますねd(・ω・´)

@カテゴリ「はじめに」を少しいじくりました。(各カテゴリ説明などを追加)

お知らせ
現在、Myチャンプの所属するギルド掲示板で溜まり場狩りを企画中です。
溜まり場狩りの狩場を募集してますので、ご協力よろしくお願いします。
何か質問・意見のある方は、ギルド掲示板またはブログコメント欄へ書き込みしてください。


↓RO日記はプリーストオンライン。相変わらずピラ地下3Fに行ってます。





/noshiftの恐怖_a0058124_17592417.jpg
ピラ地下3Fでやるときは/noshiftで狩りしているのですが、こうすると闇ブレスをすぐかけられて便利なんです。便利すぎてミミックとかアクラウスにまでブレス、速度、ヒールかけちゃいます。敵が3体、4体張り付いてるときにやると素敵なことに・・・。ホント便利すぎて涙が出ちゃいますorz


/noshiftの恐怖_a0058124_18355557.jpg
今現在の状態はこんな感じです。昨日は1日中溜まり場でおしゃべりして盛り上がってた(?)し、今日も1時間しか狩りしてないので、ほとんど土曜日のまんまです。



/noshiftの恐怖_a0058124_18431045.jpg
「敵に支援してピンチに陥ってるんじゃ馬鹿だわな」

/noshiftの恐怖_a0058124_1843558.jpg
「あまりお姉ちゃんの悪口は言わないほうが・・・」

/noshiftの恐怖_a0058124_18442551.jpg
「大丈夫だって。今頃ミイラとよろしくやってるさ」

/noshiftの恐怖_a0058124_18445194.jpg
「・・・・・」

/noshiftの恐怖_a0058124_184647100.jpg
「あ゛・・・」

ずるずるずる・・・


今日の教訓:女神(長女)の悪口を言うのはやめましょう

  by monk_online | 2006-02-20 18:56 | RO日記

<< 実装日決定! ちょっと遅れたけどリヒタルゼン... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE