人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巨人、大鵬、卵焼き

昨日の発光式の日記見てくれましたか~?更新前に見た人は発光式が終わった後に更新しましたので見てくださいねd(・ω・`)
え?発光式は午後10時(正確には10時過ぎ)からなのに日記の時間と合わないって??気にしたら負けですよヽ(´ー`)ノ

今日はプリーストオンラインをやろうかと思うのですが、平日と違い休日は人が多い!ラグも多くてやる気が・・・っと言いつつ少しだけやりました(ぇ





巨人、大鵬、卵焼き_a0058124_17222020.jpg
いつものようにピラミッド地下3Fで狩っています。ここ以外狩場が考えられないのでプリーストオンラインはこの場所からしか配信できません。飽きないのかって?そろそろ飽きてきましたよ・・・orz



巨人、大鵬、卵焼き_a0058124_17223537.jpg戦闘中にアスムをかけてくださるハイプリさんがいます。アスムは避けられないときにすごくいいですね~。MHで普通ならすぐ死んでしまうところを耐えられちゃいます。転生したらアスムとキリエ・・・どっち主体で狩ろうかな~(´ー`*)

※支援してくださったプリ様、ハイプリ様ありがとうございました。この場を借りてお礼申し上げます。

巨人、大鵬、卵焼き_a0058124_17224486.jpg
ひそかにミミックカードも狙ってます。
他のカードはすぐ出たのに出てくれないんです・・・。

巨人、大鵬、卵焼き_a0058124_1748236.jpg
「出ないわね・・・」

巨人、大鵬、卵焼き_a0058124_17484291.jpg
「出ないですね・・・」

巨人、大鵬、卵焼き_a0058124_17585310.jpg
「早く出てほしいわね・・・」

巨人、大鵬、卵焼き_a0058124_17591935.jpg
「早く出てほしいですね・・・」

巨人、大鵬、卵焼き_a0058124_1824363.jpg
「うぅ・・・ごめんなさい、お兄ちゃんお姉ちゃん・・・」


家の家計は火の車

  by monk_online | 2006-02-05 18:48 | RO日記

<< 生麦、生米、生卵 友達の発光式(完全版) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE