人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試験期間中のしばしの休息

ROよ!私は帰ってきた!!・・・・って言ってもまだ試験期間の途中なんですけどね(苦笑

試験勉強もやらなければいけないけれど、久々のRO接続です




今回も商人育成をやっております
試験期間中のしばしの休息_a0058124_1645934.jpg
現在JOB42。転職は50を目指すので@8となりました。試験終了後は一生懸命育成に励みたいと思います(´ー`*)


試験期間中のしばしの休息_a0058124_16464868.jpg
「ねぇねぇお姉ちゃん」

試験期間中のしばしの休息_a0058124_16471383.jpg
「ん?なにかしら?」

試験期間中のしばしの休息_a0058124_1647298.jpg
「前回装備とか聖水とか揃えたわけだけど、スポア君はホントに役に立つのかな?」

試験期間中のしばしの休息_a0058124_16493714.jpg
「スポアにはお目付け役という任務の他に重要な任務を任せているのよ」

試験期間中のしばしの休息_a0058124_1651416.jpg
「・・・というと?」

試験期間中のしばしの休息_a0058124_16514772.jpg
「それは・・・これですわ!」

試験期間中のしばしの休息_a0058124_16512463.jpg

試験期間中のしばしの休息_a0058124_1654369.jpg
「えーっと・・・このSSがどうかしたのかな?」

試験期間中のしばしの休息_a0058124_1655486.jpg
「スポアの重要任務・・・それは飴ですわ!」

試験期間中のしばしの休息_a0058124_165623.jpg
「あ・・・飴?」

試験期間中のしばしの休息_a0058124_16555324.jpg「えぇそうですわ!スポアは褒める担当、私は厳しく躾ける担当・・・名づけて!女神の飴と鞭大作戦!!

試験期間中のしばしの休息_a0058124_1703175.jpg
「・・・・・・・・・・」


長女はネーミングセンスがなかった

  by monk_online | 2006-01-20 16:52 | RO日記

<< 新サイト名とRO日記再開 いよいよ試験期間 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE