人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休みが終わるー

今日こそはレベル上げを頑張ろうと思ったのに深夜30分狩りした後、休憩のつもりがそのまま寝てしまいました・・・。・゚・(ノ□`)・゚・。

けっきょく午前中なにもできなかった・・・orz





今日は色々購入したり作ったり商人育成のため準備しました。
休みが終わるー_a0058124_18302531.jpg
休みが終わるー_a0058124_18303628.jpg
強い海東剣と聖水を所持したことでスパルタ教育inアマツが捗りそうです。とは言っても、もう試験期間が直前に迫ってますので当分できないわけなんですが(苦笑


そしてもうひとつ

長女の忠実なる家臣であり将来は立派な松茸
・・・じゃなくて武田のお目付け役のスポア殿。
休みが終わるー_a0058124_2152423.jpg
お目付け役として任命された・・・けどこんな調子で大丈夫でしょうか?



休みが終わるー_a0058124_183248.jpg
「これだけあれば充実したスパルタ教育が行えるわね」

休みが終わるー_a0058124_18341437.jpg「ね・・・ねぇお姉ちゃん、その前にお兄ちゃんがたいへんなことになってると思うんだけど・・・」

休みが終わるー_a0058124_2244591.jpg
「萌えたよ・・・萌え尽きた・・・真っ白によ・・・」

休みが終わるー_a0058124_18332920.jpg
「これは一人の人間を改心させるための愛の鞭なの。だからなにも心配することないわ」

休みが終わるー_a0058124_2244591.jpg
「ふふ、ふふふふふ・・・・・」(半精神崩壊中


スパルタ教育に強いファイア海東剣、聖水、スポアを追加しました

  by monk_online | 2006-01-15 21:22 | RO日記

<< いよいよ試験期間 迫りくる試験前の休日 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE