人気ブログランキング | 話題のタグを見る

築城たいむ。

こんばんは、おっちゃんです。本日は最近ハマっている
ブラウザゲーム『御城プロジェクト:RE』の続き記事になります。

プレオープンだった『御城プロジェクト:RE』ですが、
3/29よりデータそのままで正式オープンとなりました。

ガチャで爆死したままだったのは痛かったですが、
プレオープン中のレベリング作業は無駄にならず
毎日コツコツと城娘と殿のレベリングに励んでいます。

工房に「築城」と呼ばれるものがありまして、
要石1個と金1kを投じることで城娘が築城できます。

リニューアル前は資材量を調整して築城でしたが、
今回は完全に自分の運次第となります。

運の無い私ではありますが、要石がぽんぽん入手できるので
最近は毎日築城して何が出るかなー?と楽しんでおります。

ここ最近築城できた城娘としましては以下の通り。(現在、築城Lv3)

築城たいむ。_a0058124_18412120.png

築城たいむ。_a0058124_18413170.png

築城たいむ。_a0058124_18414661.png

築城たいむ。_a0058124_18415410.png

築城たいむ。_a0058124_1842213.png

築城たいむ。_a0058124_1842894.png


リニューアル前に全然入手できなかった城娘たちが
築城できるって良いですね。どんどん城娘が揃っていきます。

なお、上記キャラは★1と★2の低レア城娘たちになります。

要するに、運が無いから低レアしか出ていないってことなんですよね。

運が無くて良いのか悪いのか。この結果はどちらだと思いますか?(´ω`)


築城ギャンブラー戦国の誕生である

  by monk_online | 2016-04-03 18:46 | 御城プロジェクト

<< ガチャに魂を縛られた大人たち 2016年3月27日攻城戦レポ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE