人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インペリアルサガ 七英雄ノエル入手

おはようございます?、おっちゃんです。インペリアルサガ七英雄イベントの続報です。


インペリアルサガ 七英雄ノエル入手_a0058124_336507.png

インペリアルサガ 七英雄ノエル入手_a0058124_337053.png

上級B判定:22回目で将クラス ノエル1体GET

初級S判定:109回、中級S判定:175回、上級B判定:22回でやっときました!
上級ボスまでのルートは全て左です。戦闘回数少ないですが修練手形が入手できます。
また、上級周回のおかげで五月雨斬り、つむじ風、削岩撃、乱れ突きも覚えられました。

はぁ~、とりあえず後半戦の七英雄を揃えることができたので頑張った甲斐がありました。
あとは消化試合みたいな形になりますが、将クラスの2体目が出てくれると嬉しいですね。

残り期間短いですが、まだ入手できていない方は 最後まで諦めず頑張ってください!
同じような周回数で苦戦している方は 行けるなら上級B判定で傷薬使って周回すると
もしかしたら将クラスが出るかもしれません。出ないかもしれません。分かりません(ぇ


諦めたら、そこで試合終了じゃよ

  by monk_online | 2015-07-26 03:38 | ブラウザゲーム

<< ナナクサインコ雛 成長記録(写... インペリアルサガ 七英雄ノエル... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE