2015年2月28日攻城戦TEと3月1日攻城戦レポート

2015年2月28日攻城戦TEと3月1日攻城戦のレポートです。
ROSNSで先行報告したものをブログに転載しております。

・2/28攻城戦TE
『烏NV神話円環』攻城戦TE、開幕から21:30まではGAさんと合同。
開幕G3砦で防衛しますがPPさんがG4砦で防衛とのことでそちらへ。

G4砦はすぐに崩せた感じで、エンペ割った後 防衛に入ります。
カウンター来ないと思っていたらG3砦防衛だったのでそちらへ。

G3砦での攻防戦では、PPさんも2PCとか人数揃ってきた感じで
ロキ防衛が展開されていましたね。ISさんは準備中だったので
本格参戦前にタイマン勝負つけたいとEMC回転突撃していきました。

この攻めではLP展開から雪崩れ込み攻略。良い攻めでした。

その後のG3砦防衛ではPPさんの他にISさんが参戦。
3MAPで攻め同士がぶつかっていましたが、エンペ部屋にも
ISさん突撃が来ていたので暇防衛にはなりませんでした。

大きく崩されることもなく安定防衛。城主放置気味に
なったところで逆突撃して防衛終了となりました。

確保戦ではG2砦とG4砦とK3砦の3砦狙いで動きました。
その中でG2砦は木漏れ日さんの攻撃を受けて崩されました。

エンペを殴られまくって割れたーと思ったら烏ギルドでしたね。
この烏ギルドは我ら同盟とは別行動者なので敵勢力になります。


a0058124_202866.jpg

G4・K3砦獲得
参加した皆さん、おつかれさまでした!



・3/1攻城戦
『猫神日和』攻城戦、今回は黒葉さんがお休みということで
ギルド単位での臨時参加がありました。最終人数は28名。

今回はいつもと違った砦でやってみようかなと思い、
開幕C4砦に行って3MAP防衛をやることにしました。

最初は神曲零崎ASさんが攻めへ。その後に4Sさんが参戦、
爆裂さんとそよ風さんも参戦とFE勢力が全集結しました。

2MAPで攻め勢力同士がぶつかりつつも3MAP突撃を受けました。
ロキが崩れたところに4Sマスターさんが裏突破。裏処理に
失敗し、裏EMCからのバックアタックで防衛決壊しました。

その後、エンペ部屋でEMCまわして粘りますが
攻め勢力が多くて処理しきれず。落城してしまいました。

落城後は爆裂さんのエンペ部屋防衛を攻めて攻略。勢力分散
させたほうが各勢力 自分たちのペースでやれるかなと思って
C4砦は転戦してC3砦に戦場を用意することにしました。

C3砦では4Sさんとタイマン戦。2MAP荒らし部隊が
頑張っていましたね。3MAP防衛は安定防衛でした。

C3砦でのタイマン戦が終わった後はC4砦に再び参戦。
爆裂さんの制圧防衛を攻略して3MAP防衛リベンジしました。

順調に突撃を防いでいき、21:30まで@少しだったのですが
烏NVKさんの参戦で戦況が一気に攻め側に傾きました。

3MAP防衛崩れた後、エンペ部屋入口で防衛の再構築狙うも失敗。
防衛終了まで残り1分といったところでエンペ部屋押さえられました。

C4砦の戦いが終わった後は確保戦。L3砦とV5砦とC5砦の
3砦狙いで動きました。V5砦に爆裂さんが攻めてきたと
情報ありましたが、派兵組だけで阻止できていたみたい。

4砦目としてC3砦に向かうも少数防衛あり。3砦GETで終了でした。


a0058124_20274025.jpg

L3・V5・C5砦獲得
参加した皆さん、おつかれさまでした!



今年も3月突入ダダダダダ

[PR]

  by monk_online | 2015-03-03 20:35 | 攻城戦レポート

<< 『烏NV神話円環』3/7攻城戦... 生存報告と攻城戦TE・攻城戦レポート >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE