10月5日『猫神日和』攻城戦レポート(動画あり)

10月5日『猫神日和』攻城戦レポート&動画です。先週に引き続きリアル仕事が
忙しいため、レポートの方は簡易とさせていただきます。ご了承ください。

動画は3本です。今回は攻め動画に仕上がりました。EMC回転で動いているので
肝心な戦闘が最後まで映っていなかったりしますが、『PPWoF$』さんとの
B1砦と最後の確保戦以外は攻め勝利で終わることができていた感じです。


・攻城戦動画①



・攻城戦動画②



・攻城戦動画③


これまでV砦方面,C砦方面と戦闘場所を移して戦ってきたわけですが、
B砦方面はまだやれていないということで、開幕はB1砦防衛から入りました。

いつもならFE勢力満員御礼!といった感じなのですが、
B砦方面ではどこも勢力が集まりませんでした・・・。

V砦で宣伝チャットを出していると『PPWoF$』さんがB1砦に参戦。
慣れない砦で相手するにはハードルが高く、すぐに崩され落城でした。
その後 B1砦を攻めてみましたが 3MAP防衛突破できず敗退・転戦。


転戦先はV砦方面で、そこからは他FE勢力との戦闘になりました。今回は、
「攻め勝利→防衛→攻め手なし→攻め勝利→防衛→攻め手なし→・・・」という
ループでした。暇防衛するわけにもいかず、結果的に攻めが多くなりました。


ラストの砦確保戦はL2砦・V5砦・C5砦を取っていましたが、

・L2砦は『TSDP』さんの派兵を受けて落城。
・C5砦は『烏NVK』さんの派兵を受けて落城。
・C5砦にカウンター派兵して『TSDP』さんの派兵と被りエンペ割り負け。
・C5砦に行っている間に『S,S,S,S』さんがV5砦にEMC派兵して落城。

今回は無理せず1砦堅守で終わっておけばよかったです。大失敗の宿無しでした。


また次回頑張ります・・・

[PR]

  by monk_online | 2014-10-08 00:29 | 攻城戦レポート

<< 2014年10月11日『烏神話... 多忙ですが生きています+RO日記 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE