人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今更ですが。(このタイトルも何回目だろう)

こんにちは、おっちゃんです。ギルド同盟内でPT狩りを企画していくにあたり、数年ぶりに
新キャラでのクエスト消化をはじめました。「名無しの島」入場の関連クエストを一通り
終わらせ、現在進行形で「異世界」入場クエストをやっています。

そういえば、クエストをやっている中で 本当に今更ですが気がついたことがあります。


今更ですが。(このタイトルも何回目だろう)_a0058124_13204979.png

「異世界」関連クエストって条件緩和されていたんですね・・・。


私が知っている異世界だと、フィールド入場までいくつかクエスト進めないとダメだったような
気がするのですが 最初の入場クエストやれば駐屯地 関係なく外に出られるとか・・・。

いつからだろうと調べてみれば、「Episode8.2 エルディカスティス」(2010.10.05実装)からzzz


まったく、浦島太郎は最高だぜ!!



休止していないのに、この有様であ~る

  by monk_online | 2014-01-18 13:25 | RO日記

<< 2014年1月18日『烏神鈴円... 2014年1月12日『神鈴★日... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE