人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年11月23日『神鈴・円環・烏人間』攻城戦TE動画



11月23日『神鈴★円環同盟』攻城戦TE動画です。今回の攻城戦TEは、
途中までは『烏人間』さんとタイマン戦を行なおうと行動していました。
しかし、他勢力の参戦でなかなかタイマン戦ができず悩んでおりました。

そこで他勢力に対抗する為、20:45からは『烏人間』さんと合同で戦うことに。
急遽決定した合同TEでしたが、『烏人間』の皆様 ありがとうございました。

G4砦での防衛はどこも勢力現れませんでしたが、その後のG1砦では
『ρolё ρo∫iтioй』さんを呼んで熱い戦いを繰り広げました。

3MAP防衛は崩されてしまいましたが、その後のエンペ部屋で防衛成功!
21:30頃からは『斬首同盟』さんが攻めてきますが、こちらも防衛成功!
21:35頃からは『そよ風IS同盟』さん。1度は防衛奪還するも敗退しました。

最後はK4砦を確保してG5砦に派兵。K4砦とG5砦の2砦GETとなりました。





余談ですが、今回の攻城戦TEは上記 公式動画にあります変身セットで戦っていました。
戦闘中に「ピアメット」を発見したのであれば、それは私だったかもしれませんフフフ・・・・。


何だかんだで更新遅くなりました

  by monk_online | 2013-11-29 02:28 | 攻城戦レポート

<< 11thアニバーサリー 経験値テーブル見直しについて >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE