人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年9月15日『神鈴★同盟』攻城戦動画と艦これ動画



また1週間遅くなってしまいましたが、2013年9月15日攻城戦動画を作成しました。
レポートは古新聞すぎて省略しますが、動画で前回動向を確認いただければと思います。

終盤はC5砦を本城にC1砦に派兵。C1砦にVIPさんが攻めてきて向かったら本城EMC。
何故呼ばれたか最初分からなくて、C1砦のサブキャラ操作を優先しながら本城WLを
動かしていましたが、どうやら『敵前ねこすた同盟』さんに攻められていたみたいでした。

防衛押し上げた味方は全滅、唯一エンペにいた自分も修羅に倒されてしまい防衛無しに。
エンペさんは持ちこたえられず、時間ギリギリに割られてしまいました。派兵先のみ獲得。

ボイチャで状況が入ってくれば本城優先で操作・指示できただけに悔しい結果となりました。
今日の攻城戦はそこらへんを修正して頑張っていきましょう!攻城戦開始まで@3時間!!


艦これ日記③ リランカ島空襲 攻略編


今週の『艦隊これくしょん』は海域攻略を進めました。上記はリランカ島のプレイ動画です。


艦これ日記④ はじめてのカスガダマ沖海戦


こちらはカスガダマ沖のプレイ動画。この海域はボスにHPゲージがあるようで複数回
挑戦しないといけないみたいですね。はじめて行ったら、前MAPで欲張って夜戦した
ばかりに、燃料・弾切れでボスを取りこぼしてしまいました・・・。しょんぼり。


新海域まで先は遠いです

  by monk_online | 2013-09-22 16:52 | 攻城戦レポート

<< 2013年9月22日『神鈴★同... 本当にあった怖い話 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE