人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年7月13日『神鈴円環連合』攻城戦TE動画と鳥さん日記


※再生中、画面右下の歯車マークで画質を調整できます。
※YouTubeへ飛んで閲覧いただいた方が、大画面で視聴できます。



※再生中、画面右下の歯車マークで画質を調整できます。
※YouTubeへ飛んで閲覧いただいた方が、大画面で視聴できます。


2013年7月13日攻城戦TE動画です。今回からしばらく連合さんと体験同盟。
初回の参加人数は48名だったみたいです。総指揮はホルモンさんが担当。

開始15分前にモデムさんが熱でやられてしまったようでネット不通に。
そのアクシデント対応をしていて自分は20:15から参加となりました。

主に『そよ風IS同盟』さんと『チマ芋Fes同盟』さんと戦いましたね。
『ρolё ρo∫iтioй』さんは攻め被り多数で対戦できませんでした。

規模の大きい同盟はダブルロキ防衛が標準仕様でしたが、人数が揃った
突撃は強引なドリブル並みで、一気に崩すことができました。アタッカー
不足にならず、エンペ割りも他の攻め勢力に割り負けせず良かったです。

G3砦防衛で『そよ風IS同盟』さんに崩され割られたのが残念でしたね。
相手マスターのEMC回転を止められなかったのが敗因。次回は止めたい!

個人的なところだと、プラチナ盾を忘れて魔法反射できなかったのが残念。
次は気をつけたいですが、オートガード+リフレクトシールドで阿修羅を
無傷で自滅させるシーンが何回かあったので結構楽しかったですね。


2013年7月13日『神鈴円環連合』攻城戦TE動画と鳥さん日記_a0058124_1556513.png

ここからは話変わって鳥さん日記です。金曜日に巣箱に居た残り3羽を取り出しました。
右側の2羽が先週取り出してブログ公開していた子たちです。立派に成長しました。


2013年7月13日『神鈴円環連合』攻城戦TE動画と鳥さん日記_a0058124_1557141.jpg

成長具合を側面から撮影してみましょう。左の子がだいたい1週間前の姿ですが、
成長しすぎだろうってくらい育っています。あと1週間すると左の子たちも・・・。


2013年7月13日『神鈴円環連合』攻城戦TE動画と鳥さん日記_a0058124_1602797.png

5羽の兄貴もしくは姉貴になるルイ(2世)。最近父親がよく放鳥しているようで、
居間を通過しようとすると頭の上まで飛んできます。家族団欒しているときも
父親が放鳥しちゃうのですが、私と母親のところをぴょんぴょん寄ってくるのに
父親のところには寄っていきません。なんとか懐いてもらいたくて父親必死です。

ルイ1世はUNKをそこらへんじゅうにしてしまう子でしたが、この子は放鳥する前に
籠内でUNKするよう躾けていたので、UNKは籠の中でしかしなくなりました。


6羽同時放鳥したらカオスになりそうだ

  by monk_online | 2013-07-14 16:22 | 攻城戦レポート

<< 2013年7月14日『神鈴★同... 2013年7月7日『神鈴★同盟... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE