人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年7月7日『神鈴★同盟』攻城戦動画








今週も仕事多忙で平日過ぎていってしまいました。動画は何とかupできたので公開です。
レポートは毎週2時間分の動画を1から見直して、そのときの攻防戦がどうだったかを
振り返りながら纏めていたのですが、今は毎日8:30~23:00まで仕事詰めで厳しくorz

レポート完全復活はもうしばらく先になりそうです・・・。すみません、すみません・・・。

しかし、就職難・非正規雇用で悩む人が多い世の中ですが、一方で就職しているけど
働いた半分の時間はサービス残業になる(一人分の給料で二人分の業務時間)という
ブラックな一面もあるわけで、企業がちゃんと雇用すれば全員就職!毎日定時帰り!
そんな夢のような日が早く来てくれないかな・・・。


誰かに仕事時間分けてあげたい

  by monk_online | 2013-07-12 23:52 | 攻城戦レポート

<< 2013年7月13日『神鈴円環... 可愛さは罪 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE