人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年5月4日『神鈴★円環』攻城戦TEレポート(動画有り)


※再生中、画面右下の歯車マークで画質を調整できます。
※YouTubeへ飛んで閲覧いただいた方が、大画面で視聴できます。


2013年5月4日『神鈴★円環』攻城戦TEレポートです。もう5月突入、早いものです。
今回あやな先生は「ラグフェス33」出展ということで、前回に続き総指揮EMC担当です。
参加人数は25名。ホルモン先生はネカフェからポタ子として参加中。生きてます。

今回戦った結果は以下の通りです。詳細は動画を参照下さい。


・K4砦攻め:vs『Greek Alphabet』
開幕はK4砦攻めからでした。K4砦は『Greek Alphabet』さんが防衛です。
『ρolё ρo∫iтioй』さんと攻め被り。3MAP高台を奪い合って戦うと長引きそうだった為、
『ρolё ρo∫iтioй』さんの突撃が行ったら今度はウチが・・・といった感じで攻め同士の
衝突はなるべく避けることにしました。

エンペ部屋乱戦に潜り込みますが、残念ながらEMC通すことができず攻め失敗。

・G1砦防衛:vs攻め無し
各地を偵察すると防衛砦に対して攻め勢力が集中している感じだった為、
G1砦で3MAP防衛することにします。・・・が、攻め勢力がどこも来ない。

G砦旗でチャット宣伝立てるも見事にスルーされてしまいました。
他勢力偵察の葱さんとの追いかけっこで終わり残念。

・G4砦攻め:vs『TTT連合』(TSデブPM黒葉WoaM神曲)
転戦先は勢力集中していたG4砦。暇防衛になった分を攻めで取り戻しに行きます。
参戦したときには『烏人間』さんは転戦していて、『キングポリン帝国』さんが
『TTT連合』さんの防衛をタイマン攻めている感じになっていました。

『TTT連合』さんは旗復帰が近いこともあってEMCフル回転防衛でしたね。
最後はエンペ部屋左上でEMCを決めて雪崩れ込み。ここが決め時と踏んで、
EMC充填に戻らず単騎エンペアタック仕掛けて割り。珍しく活躍したかも。

G1砦で暇防衛スルーされていたこともあって割った後は転戦。しかし、
『TTT連合』さんは継続で攻めて来ていたみたい・・・。

・G4砦攻め:vs『TTT連合』(TSデブPM黒葉WoaM神曲)
反転して再度G4砦『TTT連合』さん攻めへ。攻め被りもなくタイマン戦。
防衛側はGWのせいか人数が少なく どんどんエンペ部屋にいけましたね。
ただ、防衛側のEMCをなかなか止められず思っていたより粘られた感じです。

途中で『Aeriae Potestates』さんが参戦してきますが3MAP乱戦は勝利。
EMC回転させて攻め続け、皆が押し込んでいるのを確認して奥EMC仕掛けます。
防衛側EMCを抑えてエンペ割り。今度は防衛に入りますが攻め無しにorz

・G5砦肉防衛:vs『ρolё ρo∫iтioй』
残り自由時間も少なくなってきたということで、各砦をEMC攻め回って砦確保に
移行する形へ。しかし、割ったG5砦に『ρolё ρo∫iтioй』さんが攻めてきます。
防衛すると攻めが来ず、防衛しないと攻めが来る。今回はそんな感じでした。

急いで引き返しますが、G5砦WP防衛ライン構築は間に合わなかったので肉防衛へ。
オークベイビーに旗戻りをディフェンスされたりしましたが、肉防衛も良い感じで
粘れていたかなと。『I"s』さん参戦で一気に詰んでしまいましたが・・・。

両勢力に挟まれ、後ろに下がってEMCしても割り阻止に間に合わないと思い、
最後はエンペ周辺乱戦どさくさ紛れEMCを狙いますがマークされて無理でした。

|-`).。oO(EMC通せば動画的においしかったのに世間はそんなに甘くない・・・)

・ラスト:
最後はK1砦を確保。21:55頃『Aeriae Potestates』さんが全員派兵で攻めてきます。
3MAP EMCとWP越えEMCの計2回攻め込まれますが、どちらも封じて砦獲得。

G2砦を獲得しているところを見ると、G2砦は別Gで防衛していたか
G5砦に『ρolё ρo∫iтioй』『Greek Alphabet』『TTT連合』が派兵集中
していて無人防衛の余裕があったのか。詳細は不明。



2013年5月4日『神鈴★円環』攻城戦TEレポート(動画有り)_a0058124_13133642.png
『神鈴★円環』K1砦獲得
参加した皆さん、おつかれさまでした!




も~い~くつね~る~と~、な・つ・や・す・み~

  by monk_online | 2013-05-05 13:21 | 攻城戦レポート

<< 2013年5月5日『神鈴★同盟... 4月27日『神鈴★円環』攻城戦... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE