人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年2月16日『神鈴★同盟』攻城戦TE (動画有り)


※再生中、画面右下の歯車マークで画質を調整できます。(最大720p HD画質)
※動画の獲得砦が表示間違っています。正しくはK2砦になります。

2013年2月16日攻城戦TEです。今回は『神鈴★同盟』で通常営業です。
総指揮は私が担当。TE用EMCギルドがまだ完成しきっていないため、
EMCは引き続きあやな先生にお願いです。

私はパラディンで参加。前回、冷凍+装備破壊の武器を製作しましたが
火属性のMBじゃダメじゃんということで、以下の武器を揃えてみました。

2013年2月16日『神鈴★同盟』攻城戦TE (動画有り)_a0058124_1151151.jpg

バナスパティcの状態異常効果は「発火」。攻城戦TEは転生2次職までということで、
3次職に比べてHPが低いことから、「発火」状態は地味に効くんじゃないかと期待。
装備破壊は見えないので、相変わらず効いているのか分かりませんzzz

状態異常【発火
・頭の上に火のマーク
・3秒ごとに火属性ダメージ 1000+(対象のMHP3%)を与える
・対象のMDEFを低下

そういえば、倉庫の中で眠っていた「チューインガム」も引っ張り出してきました。
こちらの効果は、「近接・遠距離物理攻撃時、一定確率で敵をスタン状態にする」です。

2013年2月16日『神鈴★同盟』攻城戦TE (動画有り)_a0058124_11511583.jpg

上記以外にも状態異常・AS装備がパラディンに色々装備されていますが、
それはまたの機会で紹介できればと思います。

あとは簡単に動画の感想でも。なんか普段と変わらない感じに・・・。


・K1砦攻め
『cat,cat,cat!』(カリブ)さんが暇防衛しているので来るならどうぞと
いうことで攻めへ。規模的に同じくらいで、良い勝負ができるのではと
思っていましたが、先週と同じく『Greek Alphabet』さんが参戦。

規模同じ勢力が三つ巴になり、3MAP平地戦で突撃人数を削られて
平行線だったので転戦。次の機会にどこかで勝負したいですね。

・G5砦攻め
勢力多数のレース砦?「乱戦制してエンペ割り」を目標に攻めます。
『ρolё ρo∫iтioй』さんや『ネコのしっぽ』さんといった勢力に混ざって
エンペ割りを狙うのは難しかったですのぅ。

・K3砦防衛
G砦は大手勢力が全砦に戦場を展開していたようなのでK砦方面へ。
そんな中でK3砦を防衛。同規模勢力が来るのを期待していましたが、
G砦方面から『ρolё ρo∫iтioй』さんが攻めてきます。

エンペ部屋で攻防戦になりますが、攻め勢力を処理できず落城。
WP防衛があまり機能しなかったので、防衛方法をまた考えたいところ。

・K4砦攻め
『☆Lord_of_Valkria☆』さんが防衛していたところを攻めへ。
3MAP EMCから崖上到着した人からどんどん突撃して攻略。

・G2砦攻め
前回合同だった『烏人間』さんが防衛ということで攻めへ。
3MAP EMCから突撃。エンペ肉防衛されたときを想定して
入口で次の献身EMCに備えていたら戦いが終わって・・・。

・G4砦攻め
『クケ━(゚◇゚)━!!』(円環?)さんが防衛していたので攻めへ。
ガーディアンがデコイ以上に強すぎ・・・た・・・。

途中から『BARON軍』さんが参戦して制圧防衛されます。
これを押し込んで割りたいところでしたが、乱戦を制したのは
するっと抜けてきた単騎AXさんでした。(1,2発叩いたら割れた)

・最後
動画には無いですが、『午後の木漏れ日』(零崎AS?)さんがK2砦
制圧していたところを攻めました。『☆Lord_of_Valkria☆』さんも
参戦してドタバタ状態でしたが、乱戦でエンペを割って防衛しきりました。


2013年2月16日『神鈴★同盟』攻城戦TE (動画有り)_a0058124_114155.png

『神鈴★同盟』K2砦獲得
参加した皆さん、おつかれさまでした!



もう半日終わってしまったorz

  by monk_online | 2013-02-17 11:58 | 攻城戦レポート

<< 2013年2月17日『神鈴★同... 2013年2月10日『神鈴★同... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE