人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年2月9日『烏人間★神鈴』合同攻城戦TE (動画有り)



2013年2月9日攻城戦TEです。今回は『烏人間』さんと合同開催でした。
人数的なところを考慮して2G運用。総指揮はホルモンさんが担当。

私は前回と同じくパラディンで参加。相変わらずサブキャラ育成が追いつかず、
未転生2次ばかりなわけですが、パラディン用に以下の武器を揃えてみました。


2013年2月9日『烏人間★神鈴』合同攻城戦TE (動画有り)_a0058124_11253174.jpg


スロフォcは修正入ったものの、自分以外の火力職と連携できれば攻城戦TEで
「冷凍」状態もアリなのかなぁと期待しつつ。しかし、装備破壊と状態異常は
自分で確認できないので、効果がちゃんと出ているか不安になりますzzz

|-`).。oO(記事書き終わって気づいたけど、冷凍って火属性受けたら治るじゃんMB乙)

動画は1本です。土曜日の攻城戦と日曜日の攻城戦TE両方のレポートを
書こうとすると、1週間それだけで終わってしまう可能性があるため、
攻城戦TEは動画と簡単な感想だけにしようかな~と考えています。


2013年2月9日『烏人間★神鈴』合同攻城戦TE (動画有り)_a0058124_11261420.png

『烏人間★神鈴』L3砦獲得
参加した皆さん、おつかれさまでした!



次は攻城戦DADADADADA

  by monk_online | 2013-02-10 11:39 | 攻城戦レポート

<< 2013年2月10日『神鈴★同... 2013年2月3日『神鈴★同盟... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE