人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO動画のお話(つづき)

今回の更新も動画サイトのお話になります、おっちゃんです。前回のお話で移転先を
「らぐも。」様か「eyeVio」様にしようと絞り込んでいたわけですが、やっぱり攻城戦
レポートと動画は同じ場所にあった方が良いなぁと移転先探しを延長していました。

・・・で、エキサイトブログに貼り付けできる動画サイトはないか探してみたわけですが、
予想通りというか掘り出し物件は見つかりませんでした。でも、1つだけ収穫はありました。

すご~く今更な話ではありますが、エキサイトブログってYouTube貼り付けできるのですね。

当ブログは2005年に設立され、動画公開先もずっとzoome動画に頼ってきたせいか気がついて
いませんでした・・・。もしかしたら、当時貼り付けできることに気づいていたかもしれません。
気づいてなかったかもしれません。ようするに、記憶がキレイさっぱり抜け落ちていると(ry





試しに、前回と同じ8月7日攻城戦動画を貼り付けてみました。うーむ、攻城戦レポートを纏める
のであれば、やっぱりこっちの方が良い気がしますね。劣化するかと思ったけどそうでもなく。
アップロード可能なサイズは2GBまで。欠点は動画長さが15分というところでしょうか。

YouTubeで動画公開していくのであれば、過去動画の中には15分以上のものがあったはず
なので、過去動画は「eyeVio」に避難させる感じになるかもしれませんね。うーん、うーん。

とりあえず、しばらくは色々試しながら動画公開していきますので宜しくお願いします。


RO動画のお話(つづき)_a0058124_9444079.jpg
「じー」

RO動画のお話(つづき)_a0058124_9445281.jpg
「む?」

RO動画のお話(つづき)_a0058124_9444079.jpg
「じーーー」

RO動画のお話(つづき)_a0058124_9445281.jpg
「どうした?」

RO動画のお話(つづき)_a0058124_9444079.jpg
『私たちモンクは』

RO動画のお話(つづき)_a0058124_9444079.jpg
『神罰の代行者であり』

RO動画のお話(つづき)_a0058124_9444079.jpg
『神(閲覧者)の代弁者である』

RO動画のお話(つづき)_a0058124_9445281.jpg
「いきなりなんだ?転職時の暗唱か?」

RO動画のお話(つづき)_a0058124_945489.jpg
「隊長!今日は日曜日であります!」

RO動画のお話(つづき)_a0058124_9445281.jpg
「日曜日だな。それがどうした?」

RO動画のお話(つづき)_a0058124_945489.jpg
「先週の攻城戦レポートはどうなったでありますか!?」

RO動画のお話(つづき)_a0058124_9445281.jpg
「・・・あ゛」

RO動画のお話(つづき)_a0058124_9444079.jpg
『私たちの使命は』

RO動画のお話(つづき)_a0058124_9444079.jpg
『神(閲覧者)に仇名す者 死ぬことさえできぬ者』

RO動画のお話(つづき)_a0058124_9444079.jpg
『愚かな者等を消滅させること』

RO動画のお話(つづき)_a0058124_9444079.jpg
「あしゅら~・・・・」

RO動画のお話(つづき)_a0058124_9445281.jpg
「ちょ、俺か?俺のせいなのか!?!?」


ゴメンナサイ、レポートデキテナイデス

  by monk_online | 2011-08-14 09:51 | RO日記

<< 2011年8月14日攻城戦レポート RO動画と蛇 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE