人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年10月10日攻城戦レポート

連休ということで、いつもより早めの10月10日攻城戦レポートです。今回のFE砦は、防衛砦が
少なかったこともあって勢力集中が多かったですね。最後は私の采配ミスで宿無しですorz


攻城戦動画はこちら
(映像が悪いときは、しばらく経ってから 再度読み込みしてください)



・V1砦攻め:城主『-Loki魂-』 (開幕偵察後~20:23)
2010年10月10日攻城戦レポート_a0058124_19354768.jpg
開幕は『-Loki魂-』 さんの防衛するV1砦からでした。『チマうな連合』さんと攻め被り。さらに
『Feather rested』さんも参戦となり、3MAPは平地戦が繰り広げられていました。防衛が崩れた
ところでエンペ部屋EMCしますが、攻略ならず。『Feather rested』さんがエンペ破壊。転戦。


・V3砦攻め:城主『ワイルドライフ』 (20:28~21:04)
転戦先はV3砦。『銘酒「天狗乃舞」』さんが攻めていたところに混ざります。『チマうな連合』さん
も参戦。攻め勢力で三つ巴となりますが、しばらくして『チマうな連合』さんは転戦します。

その後は『銘酒「天狗乃舞」』さんと平地戦を繰り広げ、攻めの権利を争います。3MAP ENDまで
行くことができたときはエンペ部屋に突撃。しかし、リズムが作れない為 不発に終わります。

30分以上『銘酒「天狗乃舞」』さんと戦いましたが、お互い一歩も引くことはなく 最後は
『Feather rested』さんが参戦してきたので転戦します。


・V4砦攻め:城主『おいでよハッテン場』(魔城ガッデム) (21:05~21:08)
2010年10月10日攻城戦レポート_a0058124_19374045.jpg
続いて、『おいでよハッテン場』さんの防衛するV4砦を攻めます。3MAP EMCから荒らしを倒して
エンペ部屋に突撃。ロキ有りでしたが、そのままの勢いで防衛攻略。割って防衛します。


・V4砦防衛:攻め『銘酒「天狗乃舞」』 (21:08~21:26)
V4砦防衛では『銘酒「天狗乃舞」』さんが攻め手に現れました。『銘酒「天狗乃舞」』さんの構成
は、RK(LK)とRGの人数が多めなのが特長。このため、ロキ防衛しても「ストームブラスト」などで
粉砕してきます。HPが多く生存率が高いので、防衛が崩されたらEMC復旧orバックアタックEMC
で対応します。しかし、延命措置にしかならず 最後はエンペが力尽きて割られてしまいました。


・V5砦攻め:城主『おいでよハッテン場』 (21:30~21:34)
V4砦は城主転戦の為、V5砦に向かいます。V5砦は『おいでよハッテン場』さんが防衛中でした。
『†Loveプロ北†』さんが攻めていたところを後ろから参戦。両勢力を抑えて、エンペ破壊成功。


・B1砦攻め:城主『†Loveプロ北†』 (21:38~21:41)
残り時間は30分を切っていましたが攻め継続。『†Loveプロ北†』さんが制圧防衛するB1砦へ。
3MAPは罠だらけでしたが、3MAP 入口でEMC。戻ってEMC充填しますが、1回の突撃で攻略。


・B2砦攻め:城主『銘酒「天狗乃舞」』 (21:42~21:55)
2010年10月10日攻城戦レポート_a0058124_19353580.jpg
B1砦攻略後、『銘酒「天狗乃舞」』さんの防衛するB2砦に攻め込みます。ピストンEMCで回転
させますが、なかなか突破口が開けず。りょうさんが「マンホール」でロキをWPに動かし、3MAP
送りにするというファインプレイもありましたが、EMCで復旧されてしまいました。

最後は『Double Sword』(TS)さんにEMC回転を止められてしまった為、転戦となります。


・C砦攻め (21:56~22:00)
残り時間も5分を切り、最終L砦に向かおうとしたところポタが上書きされていたという・・・。
最終候補をC1砦に切り替えて攻めますが、『チマうな連合』さんと被ります。3MAP EMCから
突撃しますが、『チマうな連合』さんがエンペ割り。残影で駆け抜けますが、3MAPで引っかかり
フルボッコ。もう時間がありませんでした。

2010年10月10日攻城戦レポート_a0058124_1934506.jpg
最後はC5砦『red magic』(maje)に駆け込み。2MAPから荒らしがうろうろしていましたが、3MAP
防衛も残影で駆け抜ける!エンペ部屋に侵入しますが、敵・敵・敵でEMCする場所が無い!!
そして、タイムアップ。B1砦に固執したのが全て失敗しました・・・。


『神話の終焉』宿無し
参加した皆さん、お疲れ様でした。次回頑張りましょう!


次回は采配をちゃんとしよう・・・

  by monk_online | 2010-10-11 19:45 | 攻城戦レポート

<< 2010年10月17日攻城戦レポート 2010年10月3日攻城戦レポート >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE