人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO日記?GvG動画?

ROは現在、3次職キャンペーンということで経験値1.5倍期間中です。攻城戦レポートも時間が
掛かる為お休み。動画だけupしましたので、詳細というか流れはzoome動画へ簡単に執筆。


攻城戦動画はこちら
(映像が悪いときは、しばらく経ってから 再度読み込みしてください)


これだけでは寂しいので、近況とかを一言コメントみたいな形でRO日記として書こうと思います。
(簡潔に、なるべく時間をかけず・・・と思ってはいながらも何故か時間がかかるオチorz)

まずは、ブログ更新から。ブログ左にあるリンク集に ちゃたさんのブログちゃたこん日記
追加しました。RO復帰以降、レア運に恵まれているようです。一方の私はX盾しか出ませんorz


・『修羅』動画
①http://zoome.jp/popon_online/diary/121/
②http://zoome.jp/popon_online/diary/122/
③http://zoome.jp/popon_online/diary/123/
④http://zoome.jp/popon_online/diary/124/
⑤http://zoome.jp/popon_online/diary/125/

サクライJ鯖で体験した3次職『修羅』の動画一式です。ここで色々書くつもりが、なかなか時間g


・狭間狩り
木曜日から本格的に狩りへ。といっても、1時間狩るごとに何故か1時間以上休憩してしまう自分。
土曜は午前3時頃に起床して、狩りに行くやる気を見せたが 1時間狩り後、風呂⇒マッサージ機の
コンボを前に午前6時に深い眠りに堕ちて10時に再起床。早起きの意味がありませんでしたorz

育成キャラはWIZ。木曜84歳だったのが日曜97歳まで成長しました。教範75も注ぎ込んでマス。


・ひつじ(Combat Butler)
RO日記?GvG動画?_a0058124_23333941.jpg















RJC2010メモリアルパッケージ特典「アミストルキャップ」絶賛ギルド溜まり場で大人気!


・モヒカン
RO日記?GvG動画?_a0058124_23403596.jpg

















ROの携帯ポイント特典「重装歩兵の兜」。しかし、我々にはどうしても /|| にしか見えない。


・Chu in Gum (Chewing gum)
RO日記?GvG動画?_a0058124_2343876.jpg

















動く頭下段装備「チューインガム」。近接・遠距離物理攻撃でスタン効果があるが検証シテマセン。


・『神話の終焉』ギルドメンバ募集時期
以前の日記で書きました『神話の終焉』ギルドメンバ募集の続報です。募集開始の時期ですが、
7月7日(水)から募集開始します!今しばらくお待ち下さい。募集枠は5名前後を考えています。


・ノートPC購入
数週間前にi7 720QM搭載ノートPC購入。使用機会がなく、未開封で積みPCと化していました。
現在GvGでは8PC操作。新しく購入したPCを追加すると9PC。自分を中心に360度モニタ。熱注意。

( ゚д゚)F91の鉄仮面みたく手足を使わず動かしているわけでは・・・!


RO日記?GvG動画?_a0058124_2333760.jpg
「世間では経験値1.5倍のようだな」

RO日記?GvG動画?_a0058124_2332119.jpg
「みたいですね。さらに教範75も登場して成長率が著しいとか」

RO日記?GvG動画?_a0058124_2333760.jpg
「羨ましいな」

RO日記?GvG動画?_a0058124_2332119.jpg
「ですね」

RO日記?GvG動画?_a0058124_2333760.jpg
「・・・・・」

RO日記?GvG動画?_a0058124_2332119.jpg
「・・・・・」

RO日記?GvG動画?_a0058124_2333760.jpg
「・・・・・・・・・・」

RO日記?GvG動画?_a0058124_2332119.jpg
「・・・・・・・・・・」

RO日記?GvG動画?_a0058124_2333760.jpg
「期間中、俺たちの出番はあるのだろうか?」

RO日記?GvG動画?_a0058124_2332119.jpg
「全くないと思います(キリッ」


週末までにWIZ転生を目指して。

  by monk_online | 2010-06-28 23:56 | RO日記

<< 2010年7月4日攻城戦レポート 2010年6月20日攻城戦レポート >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE