人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月28日攻城戦

2月28日攻城戦の動画をzoomeにUPしましたので宣伝更新です。詳細は動画まで~。
(防衛側にまわることが多かったので、攻めが少なくて物足りないかもしれません)


攻城戦動画はこちら
(映像が悪いときは、しばらく経ってから 再度読み込みしてください)



2月28日攻城戦_a0058124_2445418.jpg

『神話の終焉』L2砦獲得
参加した皆さん、おつかれさまでした!!


レポートは書けませんと言いつつ、動画の本文欄でつい詳細を書いてしまいそうに・・・。
ブログ更新も何だかんだで続けてしまっていますね。これが日課という魔力か・・・!

今回 傭兵参加して下さった『ゴブリン村』の皆さん、おつかれさまでした。
また機会があれば宜しくお願いします。この度は、ありがとうございました。


ゴブゴブ

  by monk_online | 2010-03-02 01:17 | 攻城戦レポート

<< まだまだ続くよ ボイタタさま >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE