<   2016年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

時間が欲しい。

こんばんは、おっちゃんです。最近仕事が忙しくなってきて
Twitter更新はできてもブログまで着手できなくて困っています。

さらに鳥さんが春の繁殖祭り(第二弾)が結果あがってきまして、
ユウギリインコ3羽とナナクサインコ4羽の雛が取れました。

a0058124_1245759.jpg


a0058124_125982.jpg


鳥さん日記で経過報告したいし、RO日記でリベリオンや攻城戦結果の報告したいし、
城プロは城プロで報告したいし、手が手が回らないいいいいいいい!!!!!

とりあえず、Twitterは毎日更新しているので、
ブログ更新まだか!って感じたらTwitterを閲覧ください。


もう寝ないと朝雛にエサあげられなくなっちゃう

[PR]

  by monk_online | 2016-06-22 01:30 | ペット日記

ちゃっかりコラボ?(ネトゲ嫁とRO運営チーム)

リベリオン育成したいのに6月に入ってから山場がやってきて育成ができない!
そんな中、春アニメのホームページをぽちぽち閲覧していたら ちゃっかりと・・・


a0058124_0421527.png

ラグナロクオンライン運営チームのコメントが・・・!


いったい誰がこんなコメントを!?とりあえず、最後の一文にある
「思い切ってコラボとかどうですか?」をやるなら第三話で出てきた
高火力ネギをゲーム内で実装してほしいです。専用グラ付きでどうですか。(´ω`)


本当に何らかのコラボきたらどうしよう

[PR]

  by monk_online | 2016-06-10 00:54 | RO日記

リベリオン育成はじめました。

こんにちは、おっちゃんです。GWから続いていた各ゲームのイベントが
終わってきて落ち着いてきたので、ROでリベリオン育成開始しました。

a0058124_12333572.png

今はブートキャンプ期間中ということで、リベリオン育成が楽になっていますね。
これからブログでも育成経過を載せていければと思いますのでよろしくお願いします。

|-`)。o0○(ちなみに今回はその予告のみです・・・・)

|彡サッ


NowLoading...

[PR]

  by monk_online | 2016-06-05 12:38 | RO日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE