<   2014年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

2014年7月27日『猫神日和』攻城戦レポート(動画あり)

2014年7月27日『猫神日和』攻城戦レポートです。最終人数は22名でした。
今回は防衛が長かった為、防衛の奥深くにいることが多く何も撮影できず。
今回の動画はお休みとさせていただきます。また次回撮れたときにー。

⇒7/28 21:40更新:攻めで頑張っているシーンあったので動画作成しました。



※YouTubeサイトで視聴いただいた方が、より大きな画面で見ることができます。
※画面右下の歯車で画質の調整ができます。環境に合わせて設定ください。


・V4砦防衛:vs『爆裂乙女団』『神曲零崎AS』『そよ風4S』『PPWoF$』『どやIS』 20:06~20:54
開幕はV4砦防衛から。最初は3MAP防衛でしたが、『神曲零崎AS』さんの
リンカーEMC対策でエンペ部屋防衛に切り替えて防衛していました。

攻め勢力同士の乱戦が激しかったようで、エンペ部屋への纏まった
突撃は少なかったかなと思います。乱戦になっているところに
荒らし部隊を投入していき3MAP入口まで押し上げたりしました。

『どやIS』さんが参戦し、エンペ部屋乱戦までいってしまうかと
心配でしたが、基本には3MAP乱戦で防げました。(使用GはLoV)

『PPWoF$』さんも参戦して一気に戦況が厳しくなり、
エンペ部屋防衛持ちこたえられず落城となりました。

・V3砦攻め:vs『爆裂乙女団』 20:57~21:04
落城後は、V4砦から転戦していた『爆裂乙女団』さんが防衛するV3砦へ。
『神曲零崎AS』さんもV4砦から転戦していたようでV3砦に居ました。

3MAP EMCから突撃したところ、リンカーEMC対策で入口防衛になっており
こちらのWP越えステイシスが決まって一気にエンペ部屋乱戦へ。

乱戦中、『神曲零崎AS』さんがノピ突破でエンペ横EMCを決めたことで
さらに戦闘激化。エンペ割られる前に、こちらも階段上でEMC決めて
雪崩れ込みます。

エンペ周辺を確保し、入口から入ってくる『神曲零崎AS』さんや
『爆裂乙女団』さんを押さえてエンペ割り勝利します。

・V3砦防衛:vs『爆裂乙女団』『神曲零崎AS』 21:04~21:30
割った後はエンペ部屋で防衛。ノピ着地点にキャラを置いて裏抜け対策。
攻め勢力同士で3MAP乱戦になっており、V4砦同様に荒らし部隊を投入して
纏まったエンペ部屋突撃をさせないよう動いていきました。

エンペ部屋崩れることなく攻め勢力の転戦で防衛成功となりました。

・V1砦攻め:vs『爆裂乙女団』 21:30~21:34
確保前の最後の戦いとして『爆裂乙女団』さんが防衛するV1砦へ。
『神曲零崎AS』さんも居ましたが、3MAP突撃で防衛崩していきます。

砦前ポタがなくEMC回転が防衛復帰に負け気味でしたが、
3MAP防衛を突破してエンペ部屋へ。EMCしようとしますが、
相手マスターの対応速くスペブレされてしまいました。

一旦3MAP下がったところで防衛側はエンペ部屋EMC。
こちらも3MAP右上でEMCして3MAP ENDで激突しました。

これを突破してエンペ部屋乱戦。エンペ部屋でEMCを決めますが、
防衛側の影狼による八方苦無で結構倒されてしまいました。

アタッカーが少なかったですが、なんとかエンペ割り勝利。
自分も残って戦っていましたが、防衛側の3MAP右下EMCを
止めたりして それなりに活躍できて良かったかなと。

・ラスト
最後はL3砦を本城にします。『S,S,S,S』さんがEMCから
攻めてきますが、これを押さえてV5砦とC1砦に派兵しました。

C1砦は残念ながら『どやIS』さんの派兵により陥落。

V5砦は『PPWoF$』さんのマスターが来た為、エンペリセット。
しかし、『PPWoF$』さんのEMCとリセットのタイミングが被り
『PPWoF$』さんの面々が砦内に残るかたちになりました。

砦内に残った『PPWoF$』さんにエンペ部屋を攻め込まれ陥落。
気持ち的にもやもやする後味の悪い結果となってしまいました。


a0058124_23343123.png

『猫神日和』L3砦獲得
参加した皆さん、おつかれさまでした!



また次回、頑張りましょう!

[PR]

  by monk_online | 2014-07-27 23:37 | 攻城戦レポート | Comments(0)

2014年7月20日『猫神日和』攻城戦レポート(動画あり・2本)

2014年7月20日『猫神日和』攻城戦レポートと動画です。今回は3連休で
欠席多め。砦確保時間までメイン魔(WL)なしでした。最終人数は19名。

今回の動画は2本です。1本目はV4砦・V5砦攻めを収録。2本目は
V5砦防衛を収録しています。EMCマスター視点での攻城戦になります。







※YouTubeサイトで視聴いただいた方が、より大きな画面で見ることができます。
※画面右下の歯車で画質の調整ができます。環境に合わせて設定ください。


・V4砦攻め:vs『爆裂乙女団』 20:03~20:33
開幕は『爆裂乙女団』さんが防衛するV4砦からスタートします。
3MAP凹ゾーン防衛。『神曲零崎AS』さん『そよ風4S』さんと攻め被り。

魔が居なかったことでEMC後の弾幕,進軍時の弾幕が張れず肉弾戦でした。
3MAP防衛を崩すこともありましたが、攻め被りでチャンスが潰れたりzzz

攻め被りで膠着状態だったところに『どやIS』さんが参戦してきます。
『神曲零崎AS』さんはノピを活かしてエンペ部屋強襲→短期決戦に出ます。
こちらも3MAP右EMCで急ぎエンペ部屋に向かいますが間に合わずエンペ割れ。

・V4砦攻め:vs『神曲零崎AS』 20:33~20:38
引き続きV4砦攻め。『どやIS』さんも継続ということで、エンペ部屋EMCから
短期決戦を仕掛けます。『どやIS』さん到着前に割りたかったですが割り失敗。

『どやIS』さんがエンペ部屋制圧しそうだったところをエンペ部屋左上EMCで
阻止しようとしますが、エンペ部屋奥でEMCされてしまい崩せませんでした。

『どやIS』さんで砦が割れたところでV5砦に転戦します。

・V5砦攻め:vs『爆裂乙女団』 20:40~21:01
V5砦では『爆裂乙女団』さんが3MAP防衛していました。これを攻めますが
V4砦で攻め被っていた『神曲零崎AS』さん『そよ風4S』さんも参戦します。

『そよ風4S』さんは平地戦がメイン目的っぽいので2MAPで乱戦になります。
3MAP防衛は2MAP荒らしに出ていることで薄めでしたが突撃が揃いません。

正面から足並みを揃えること難しかったため、裏抜け突破を混ぜながら
戦況打開を狙っていきます。裏抜け時、『そよ風4S』マスターも同時に
駆け抜けていて『そよ風4S』さんの3MAP中腹EMCが決まりました。

自分はエンペ部屋まで行って呪縛死亡してしまいましたが、
戦況が一気に傾いてエンペ部屋での攻防戦へと移行しました。

3MAP左上,エンペ部屋右上,3MAP右とテンポ良くEMC回転していき、
最後は味方がエンペ付近でチャンスを作ってくれてエンペ真下EMC。
防衛側も上でEMCしていましたが、こちらへの転進を阻止して攻略。

・V5砦防衛:vs『爆裂乙女団』『そよ風4S』『神曲零崎AS』『VIP星座』 21:01~21:34
攻略後はエンペ部屋で防衛開始。メイン魔が居なくて私がサブ魔で魔法弾幕。
V5砦は構造的に守り難いため、すぐに乱戦になってしまうかと思いましたが
攻め勢力同士で3MAP乱戦になっているようでした。

何度か突撃を受けましたが、1-2名突破される程度で大きくは崩れず。
大きく崩れたのは『爆裂乙女団』さんが纏まった突撃になったときと
『そよ風4S』さんのWP越えステイシスが決まったときでしょうか。

入口防衛が崩れてからはエンペ周辺EMC回転による肉防衛でした。
一時はエンペ周辺を取られてダメかと思いましたが、踏ん張って
エンペ周辺を奪還。入口防衛まで押し返すこともできました。

肉防衛は消耗品を補充する暇がないので一部のメンバは
手持ち消耗品が切れ掛かっていたようですが、集中力切らさず
なんと確保時間がくるまで防衛しきる結果となりました。

確保時間になったところで逆突撃により防衛終了。

・ラスト
最後はL3砦を本城にしてV5砦とV1砦に派兵。本城はちょこちょこ
攻められますが1MAPで押さえきります。V5砦は『そよ風4S』さんの
両マスターが来た(?)ということで現場は警戒態勢になりました。

同時刻、V1砦に『どやIS』さん派兵が来たためエンペリセットを
使いながら防衛しますが、派兵の勢いを止められずV1砦は落城。

V5砦は詳細よく分かりませんでしたが、終了1分前になっても
エンペがリセットされていなくて冷や冷やしました・・・。
1分きってからリセットということで、その後は安定防衛。

今回は2砦かと思いきや、水面下で だららんギロチン部隊が動き
V2砦のエンペを破壊します。急いで自分も援軍に向かいました。
『VIP星座』さんにエンペ殴られていましたが時間切れで砦GET。

V1砦は残念でしたが、結果的には3砦と良い戦績が残せました。
確保時の『どやIS』さんの派兵止め方は対抗策を考えたいですね。


a0058124_22205519.png

『猫神日和』L3,V2,V5砦獲得
参加した皆さん、おつかれさまでした!



レポの後はウロコ雛のエサやりです

[PR]

  by monk_online | 2014-07-21 22:21 | 攻城戦レポート | Comments(0)

ウロコインコ雛 巣上げしました。

こんばんは、おっちゃんです。2014年7月13日の攻城戦レポートについてお詫びです。
後日レポートを公開することになっていましたが、時間が取れず書ききれなかった為、
レポートはお休みとさせていただきます。楽しみにしていた方、申し訳ありません。


その代わりになりますが、鳥さん日記を更新させていただきます。先日の日記で
ホオミドリアカオウロコインコの巣箱から雛の声がすることについて報告しました。

本日、天気が不安定になる前に巣箱を回収して中身を確認させていただきました。


a0058124_04153.jpg


結果は上記の通りです。もうかなり大きくなった雛が3羽見つかりました。
これ以上 巣箱にいると人に懐かないので巣上げ。目がパッチリ開いている為、
自分を親と認識せず挿し餌が苦戦するかと思いましたが全然大丈夫でした。


a0058124_042336.jpg


ただ、1羽だけ心配なことが。一番大きな雛ですが、片目を失明していました。
目を閉じているだけなら良かったですが、眼球自体を失っているようです。
奇形ということではなく、おそらく親鳥に目を突かれて失ったと思われます。

体格はガッチリしており、今まで巣上げした中でも大きい部類に入ります。
ここまで育ったことは親鳥の愛情を感じますが、飛行する際に片目の
ハンデは大きいかもしれませんね・・・。心配で心配でたまりません。


逞しく生きてくれることを祈りたい

[PR]

  by monk_online | 2014-07-20 00:10 | ペット日記 | Comments(0)

2014年7月13日『猫神日和』攻城戦動画(動画あり・2本)

2014年7月13日『猫神日和』攻城戦動画です。今回の動画は2本立てです。
攻城戦レポートは後日アップします。完成まで今しばらくお待ち下さい。







※YouTubeサイトで視聴いただいた方が、より大きな画面で見ることができます。
※画面右下の歯車で画質の調整ができます。環境に合わせて設定ください。


今回は[衣装]馬王を被ってのROプレイということで、動画としても
なかなかインパクトのあるものに仕上がっている気がします。(見た目だけ)

終盤のV4砦確保戦で『どやIS』さんの修羅マスターを確認後、
呪縛陣やスペルブレイカーでEMC派兵を阻止しようと考えましたが、
キーボードの指位置を間違えて2MAP EMCを通されてしまったという。

その後もエンペ周辺でエンペ割り呪縛阻止しようとして返り討ちに
なったりとテンパり過ぎでした。残り15秒?で落城。もう戦犯としかorz

結果はL3砦とV5砦の2砦GET。最終人数18名と少ない中での
3砦GETチャンスを潰してしまい申し訳ありませんでした・・・。


もっと上手くなろうzzz

[PR]

  by monk_online | 2014-07-15 22:25 | 攻城戦レポート | Comments(0)

1ヶ月ぶり?のペット日記(主に鳥)

こんばんは、おっちゃんです。1ヶ月ぶり?となってしまいましたがペット日記です。
最近は仕事が忙しく、RO話題だけで手一杯でしたが やっとこちらも書く余裕が・・・
というより、本日鳥さんの巣箱を入れ替えようと思ったら雨で中止になっただけデスガ。


・ユウギリインコ(雛→若)
a0058124_1836917.jpg

先日動画にあげましたユウギリインコ(雛)は本日も元気いっぱいです。
よく鳥のオスメス判断する際は お股に指を当てて確認するのですが、
触った感じではメスのような気がします。(この話書いたっけ・・・?)


・ユウギリインコ(親鳥)
a0058124_18361769.jpg

続いて、親鳥のユウギリインコ。上の子の両親ではありません。
左がオスで右がメスになります。メスの羽根がボロボロですが、
これは巣箱の中でずっと卵を温めていたからになります。(衛生面が・・・)

a0058124_18363156.jpg

こちらのペアは今年 初繁殖だったのですが、残念ながら失敗。
卵は10個ありましたが どれも孵らなかったみたいです・・・。
巣箱を新しいものに取り替えたので次回の繁殖に期待です。

ちなみに、上の子の両親は既に卵を産んで温めている様子。
8月上旬か中旬に巣箱の中を確認しようかと思っています。


・ウロコインコ
a0058124_1836493.jpg

a0058124_18372220.jpg

久しぶりのブログ登場、ホオミドリアカオウロコインコと
アオシンジュウロコインコです。こちらも元気いっぱいです。

鳥は嘴を自分で研いで調整しているわけですが、アオシンジュの子は
長めに調整しているようで噛まれると痛いです。突き刺さります。

なお、ホオミドリの両親 巣箱から雛の声が聞こえるように。
2週間後くらいに巣箱を確認したいところですね。楽しみです。


・カメ
a0058124_18373110.jpg

最後に池のカメです。甲羅が脱皮しかけていました。
いつもは気が付かないうちに脱皮しているので貴重な1枚です。


さて、RO攻城戦の時間が迫ってきましたので本日はココまで!
次回更新するときは雛の写真とか公開できるといいですね。


雛が育つの楽しみです

[PR]

  by monk_online | 2014-07-13 18:40 | ペット日記 | Comments(0)

2014年7月6日『猫神日和』攻城戦レポート(動画あり)

火曜日メンテ後から「連合軍の兵装クイズ」が開始され、作業が少し遅れましたが
2014年7月6日『猫神日和』攻城戦レポートと動画です。最終人数は21名でした。



※YouTubeサイトで視聴いただいた方が、より大きな画面で見ることができます。
※画面右下の歯車で画質の調整ができます。環境に合わせて設定ください。


・V4砦攻め:vs『爆裂乙女団』 20:05~20:08
開幕は『爆裂乙女団』さんが防衛するV4砦からスタートします。
3MAP凹ゾーンに防衛ありましたが、これを崩してエンペ部屋EMC。
防衛側は復帰地点でEMCしますが、戻ってくるのを阻止してエンペ割り。

・V4砦防衛:vs『爆裂乙女団』『神曲零崎AS』『PPWoF$』 20:08~20:31
割った後は防衛へ。いつもの如く3MAP防衛をやろうかと思いましたが、
今回の『神曲零崎AS』さんはリンカーマスターでの運用だったため
すぐにエンペ部屋での引き篭もり防衛に変更することになりました。

FE勢力がジワリジワリと攻めあがって・・・と思っていたら、
気がつけば攻め勢力に『PPWoF$』さんが混ざっていました。

『PPWoF$』さんの突撃をEMC回転で必死に耐え、所々で3MAP
凹ゾーンまで押し返したりしましたが、最後は押し切られて落城。

・V4砦攻め:vs『PPWoF$』 20:31~20:40
落城後はV4砦攻めへ。『PPWoF$』さんが3MAP凹ゾーン防衛していました。
EMC回転して攻め込みますが、デコイが破壊できず先に進めない感じでした。
1回だけ裏抜け狙って突っ込みましたが、デコイの多さで突破できず。転戦。

・V3砦攻め:vs『そよ風4S』 20:43~20:48
転戦先はV3砦。V4砦で『PPWoF$』さんと戦っている間に、FE勢力は
ここに集結して戦っていたみたいです。自分たちもV3砦に参戦。

参戦時『そよ風に舞う桜とりんご』さんのエンペ部屋防衛となっていました。
『S,S,S,S』さんと同盟を組んでいるようで、いつもとは少し変わった光景。

3MAP ENDでEMCして速攻突撃。エンペ部屋の防衛突破。あとは割るだけでしたが、
『爆裂乙女団』さんに後方から突撃されてしまいエンペを割られてしまいました。

・V3砦攻め:vs『爆裂乙女団』 20:48~21:11
引き続きV3砦攻め。今度は『爆裂乙女団』さんがエンペ部屋防衛となります。

エンペ部屋に何度か突撃しますが、『そよ風4S』さんに後方から
突かれてしまい、なかなか追撃することができませんでした。

一旦こちらは防衛側の復帰妨害にまわり、『そよ風4S』さんに
先行突撃してもらおうと考えますが、『そよ風4S』さんの進軍が
攻め勢力側に向いていて この作戦は失敗に終わりました。

エンペ部屋防衛に突撃しても『そよ風4S』さんに後ろから攻撃されては
永遠と平地戦で決着がつかない、ということで 『神曲零崎AS』さんと
共闘(一時的に同盟)することにしました。共闘ありがとうございました。

共闘になってからは目の前の防衛へ集中できるようになり、
両勢力の雪崩れ込みで一気に防衛を攻略しました。

・V3砦防衛:vs『爆裂乙女団』『神曲零崎AS』『そよ風4S』『VIP』『PPWoF$』 21:11~21:22
攻略後はエンペ部屋防衛へ。FE各勢力との対戦となりました。
『爆裂乙女団』さんの突撃が多かった感じですが入口で踏ん張りました。

少ししてFE勢力が見えなくなったと思ったら『PPWoF$』さん参戦。
FE勢力との戦闘で装備類が壊れていたので早々に防衛崩され落城。

落城後はV4砦でFE勢力と戦った後 砦確保戦へと移行します。

・ラスト
ラストはL3砦を本城にして派兵。V5砦を押さえ、3砦目として『VIP』さんが
防衛するC1砦へ向かいます、しかし、『どやIS』さんの派兵がきてC1砦は失敗。

さらにその後 『どやIS』さんにV5砦を強襲されて奪われてしまいました。
厳しい展開でしたが、派兵組が『Fantasia』さんのB1砦を攻略して奪取。

なんとか2砦GETで終わることが出来ましたが、終盤の人員割り振りが
行き当たりバッタリだったので 各砦の情報連絡を密に取りたいですね。


a0058124_1252421.png

『猫神日和』L3,B1砦獲得
参加した皆さん、おつかれさまでした!



台風8号は「アライグマ」といいます。

[PR]

  by monk_online | 2014-07-10 01:51 | 攻城戦レポート | Comments(0)

攻城戦の衣装

動画とレポートが出来上がるまでの雑談日記です。本日のテーマは衣装装備について。
最近は衣装装備が物凄い勢いで増えているわけですが、皆さんは個性を出すために
どんな衣装装備をつけていますか?


a0058124_23543445.png

私は最近スマイルマスク+クローバーシルクハットが流行です!

|-`).。oO(攻城戦が開始される前のベース地点は異様な光景になっています・・・)


・・・というだけの日記でした!

[PR]

  by monk_online | 2014-07-08 00:02 | RO日記 | Comments(2)

2014年6月29日『神話日和』攻城戦レポート(動画は休み)

2014年6月29日『神話日和』攻城戦レポートです。先週は結局サッカー観戦やら
何やらでレポート執筆が遅れてブログ公開までいきませんでした。申し訳ありません。

気を取り直して今週のレポートにいきたいと思いますが 動画はお休みです。
ポタ子兼務でEMC回転しているだけだったので戦闘シーンが全くないデスorz

さてレポートです。今週は『キャッツアイ』さんがレーサーで別行動でした。
『神話の終焉』と『だららん日和』で最終人数は15名。厳しい戦いとなりました。


・V4砦攻め:vs『爆裂乙女団』
開幕は『爆裂乙女団』さんが防衛するV4砦。正面から3MAP防衛を崩しに行きますが、
『神曲零崎AS』さんや『そよ風に舞う桜とりんご』さん,『S,S,S,S』さんも居ました。

上記3勢力は2MAPで平地戦をしていた感じ?2MAPからなかなか動きませんでした。
その影響で3MAPは防衛側が自由に徘徊。2MAP入口近くしかEMCスペースががg

うーん、と悩んでいたところで『神曲零崎AS』さんが裏EMCを決めたのかV4砦落城。

・V4砦攻め:vs『神曲零崎AS』
落城後はカウンター攻め。『神曲零崎AS』さんの防衛ありましたが一気に崩します。
エンペ部屋でEMC決めて追撃。他攻め勢力がエンペ部屋に到着する前に攻略できました。

・V4砦防衛:vs『爆裂乙女団』『神曲零崎AS』『S,S,S,S』『PPWoF$』
割った後は3MAP中腹で防衛。しかし攻め勢力が多くて すぐにエンペ部屋 肉防衛に。
奥EMCをフル回転でしたが、最終的には『PPWoF$』さんが参戦して攻め過多で落城。

落城後はカウンター攻めいきますが、エンペを割った『爆裂乙女団』さんが
転戦していたので、こちらもエンペ部屋EMCからエンペを割って転戦します。

・C1砦攻め:vs『爆裂乙女団』
『爆裂乙女団』さんはC1砦防衛を始めたようだったので攻めにいきます。
3MAP防衛を攻略しに行きますが、少しして『PPWoF$』さん参戦しました。

防衛側は放棄転戦。こちらも対戦相手が居なくなったので転戦します。

・V4砦攻め:vs???
転戦先はV4砦。『PPWoF$』さんが割ったV4砦に対して、FE勢力が
エンペを割らずに平地戦の力比べをしていたようなので参戦。

FE勢力が全てV4砦に集結。戦場はココしかないということで、
『PPWoF$』さんも当然 旗戻りから戦場に加わってきました。

『PPWoF$』さんの防衛相手にFE勢力で平地戦していても
何も状況変わらないので共闘を打診しますが断られたので転戦。

・V1砦防衛:vs『爆裂乙女団』『神曲零崎AS』『S,S,S,S』『キャッツアイ』
転戦先はV1砦。割って防衛に入り、V4砦の勢力集中 分散を狙います。
しばらくして『爆裂乙女団』さんが参戦します。防衛場所は3MAP。

3MAP入口防衛は早々に壊れたのでEMC回転の肉防衛になりました。

最終的にはエンペ部屋を攻め側の修羅陣に押さえられていた関係で、
EMC回転をするスペースが見当たらず、旗復帰位置でEMCするも
相手マスターにエンペ部屋EMC通されてしまったという・・・。

取り返したいところでしたが、『神曲零崎AS』さんや『S,S,S,S』さん,
『キャッツアイ』さんが参戦。3MAP乱戦になってるうちに落城しました。

・V1砦攻め:vs『爆裂乙女団』
落城後は攻めターン。『爆裂乙女団』さんは3MAP防衛していました。
他勢力はほとんど転戦。『キャッツアイ』さんだけが残っていた感じ。

2MAP EMCから突撃していきますが、単発突撃では崩せませんでした。
EMC回転で連続突撃といきたいところでしたが、『キャッツアイ』さんが
後ろからこちらに対して平地戦を仕掛けてきていたので攻めきれず。転戦。

・V5砦攻め:vs『神曲零崎AS』
転戦先はV5砦。参戦して何回か城主が変わりましたが、最終的には
『神曲零崎AS』さんの砦をエンペ部屋左下EMCからエンペ割って攻略。

・V5砦防衛:vs『爆裂乙女団』『神曲零崎AS』
割った後は3MAP防衛。V5砦の3MAP入口は欠陥構造なので下のマスに
ロキが掛かりません。重さでロキが欠けたのではなく仕様なのです。

ということで、入ってからすぐ下に向かわれるとLPし放題なので
ここでは地獄歌を使ってロキ地帯に足止めすることにしました。

必死に地獄歌をやっていたのは良かったですが、ベースポタ子を
やり忘れていて味方が戦場に戻ってこれなかったという・・・。

防衛人数が減ったところで押し切られ、あとはひたすら肉防衛でした。
凄く重かったですが、この時間帯は『PPWoF$』さんと『ISどや』さんが
V4砦で戦っていたということで、V砦方面に人が集まり過ぎてたのかなと。

話を戻して、最終的には『爆裂乙女団』さんに割られて落城しました。

・ラスト:
最後はL3砦を確保。いつもより人数少なかったですがC1砦に派兵。
どちらも偵察が少し来るくらいで安定防衛。いつも通りの2砦GET。


a0058124_0262017.jpg

『神話日和』L3,C1砦獲得
参加した皆さん、おつかれさまでした!



最近だんだんリアル忙しくなってきました

[PR]

  by monk_online | 2014-07-01 00:30 | 攻城戦レポート | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE