<   2014年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 

2014年1月26日『神鈴★日和』攻城戦レポート(動画あり)

2014年1月26日『神鈴★日和』攻城戦レポートと動画です。
今回は臨時参加含め26名でした。引き続きEMC・総指揮を担当です。





・V4砦攻め:vs『まみむまも。』 20:03~20:08
開幕は『まみむまも。』さんが防衛するV4砦。臨時同盟は特になかったみたい。
EMCから押し上げていき、防衛崩してエンペ割り。割った後は防衛に入ります。

・V4砦防衛:vs『まみむまも。』『S,S,S,S』『神曲零崎AS』 20:08~20:24
3MAP入口防衛。攻めは『まみむまも。』さん『S,S,S,S』さん『神曲零崎AS』さん。
こちらの荒らしと攻め同士のぶつかり合いで2MAP乱戦。3MAPは突撃なく平和でした。

しばらく経っても突撃無かったため、1MAPまで防衛ラインを押し上げていきます。
押し上げる最中に『まみむまも。』修羅さんに単騎抜けされてしまったので旗戻り。
3MAPで全員呼び戻してエンペ部屋で修羅さんを倒します。そのまま転戦。

・V2砦攻め:vs『S,S,S,S』 20:25~20:27
転戦先はV2砦。一足先に転戦していた『S,S,S,S』さんが防衛していました。
1MAP EMCから押し上げ。3MAP入口付近に防衛ラインがあったみたいです。

防衛崩して3MAP左下で追撃EMC。エンペ部屋には防衛が残ってなかったので
そのまま雪崩れ込み。後ろからの復帰を押さえてエンペ割りしたと思います(?)

・V1砦攻め:vs 無人 20:28~20:29
V2砦の次は防衛するためにV1砦へ。『神曲零崎AS』さんが割ろうとしていた
ところを倒してエンペ割り。3MAPに防衛ラインを構築して攻め勢力を待ちます。

・V1砦防衛:vs『まみむまも。』『S,S,S,S』『神曲零崎AS』 20:29~20:56
攻め勢力として現れたのは『まみむまも。』さん『S,S,S,S』さん『神曲零崎AS』さん。
『まみむまも。』さんと『S,S,S,S』さんは臨時同盟を組んで攻めてきました。

3MAP防衛は忘却JFがたまに飛んでくるのがいやらしかったですが、基本的には
荒らし部隊が積極的に2MAP出て行って倒していた感じです。突撃はほとんど無し。

3MAP暇防衛になってきたこともあり、20:47からは2MAP入口奪還を狙いました。
どんどんEMC逆突撃かけていき、3MAPは裏抜け対策デコイだけでノーガード状態。

なんとか勢いで入口まで行きたかったですが、3勢力相手に分岐通路は厳しい・・・。
押し上げきることができず、3MAP EMC回転が続きます。最後は『S,S,S,S』さんの
2MAPエンドEMC地帯に呪縛陣・八方苦無が決まって排除してるのを見て油断EMC。

『まみむまも。』さんの突撃がすぐ来て呪縛陣が決まってしまい3MAP入口決壊。
EMCする前にちゃんと安全確認を取るべきでした・・・。今回一番の大失態。

決壊後、3MAP ENDやエンペ部屋でEMC復旧を掛けますが尽く呪縛陣で捕らわれます。
後々振り返れば EMCする場所が良くなかったですね、反省。3勢力の勢い止まらず、
エンペ部屋奥でもEMCされてしまい落城。次回は立て直せるよう頑張りたいです。

・V1砦攻め:vs『まみむまも。』『S,S,S,S』臨時同盟 20:56~21:35
落城後はカウンター攻めです。『まみむまも。』さんと『S,S,S,S』さんは
臨時同盟を組んだまま防衛へ。城主砦は『S,S,S,S』さんが持っていました。

『神曲零崎AS』さんも継続攻めでしたが、3MAP END付近でよくぶつかりました。

この攻めでは、防衛側の荒らしが結構きつかったですね。3MAP END確保したいのに
常に荒らし部隊が出てきており、END付近でのEMCは呪縛を考えると難しかったです。

『神曲零崎AS』さんはしばらくして転戦。攻め被りがなくなって多少やり易くなるも
2MAP荒らしを前に大苦戦でした。自分はひたすらEMC回転で味方を援護します。

2MAP乱戦を突破して、3MAP魔法・デコイ防衛も突破してエンペ部屋奇襲かけることも
ありましたが、ガーディアンさんに阻止された・テンパって追いつかれ死亡しました。

数少ない3MAP END確保からの突撃は、1度だけ3MAP中腹まで攻めあがったものの、
2ギルド編成の利点で正面と後ろで挟み撃ちにされてしまい押し返されました。

最終的には、3MAPのエスク砂デコイ2・魔デコイ2の攻撃を残影で突破して、
エンペ部屋で裏EMC成功させました。『S,S,S,S』さんが防衛戻ってくるも
押さえきってエンペ割り。EMC詠唱止められていたら敗退してたと思います。

・ラスト:
最後はL5砦を確保。『S,S,S,S』さんが攻めてきますが突撃を防ぎます。
次にV5砦派兵にいくも『どやIS同盟』さんが来ていたのでV2砦に変更。

しかし、そのV2砦も『神曲零崎AS』さんに割られてレース展開になります。
結局 2砦目の派兵は指揮系統が混乱してしまい失敗。1砦GETで終わりました。


a0058124_0301078.png

『神鈴★日和』L5砦獲得
参加した皆さん、おつかれさまでした!



今回は攻めと派兵に課題が残るかたちになってしまいましたが、また調整して
次回に反映していきたいと思います。引き続き頑張っていきましょう!!



今年ももうすぐ1ヶ月経過・・・

[PR]

  by monk_online | 2014-01-28 00:34 | 攻城戦レポート

2014年1月25日『烏神鈴円環』攻城戦TE動画

2014年1月25日『烏神鈴円環』攻城戦TE動画の公開です。ネットの回線工事は
18時に完了し、攻城戦TEに問題なく参加することができました。ヽ(´ー`)ノ

しかし、回線速度が上がっているという実感がないですね・・・。途中までは
早いのがきている感じですが、パソコンに入るあたりで下がっているような。
骨董品でカテゴリ不明なLANケーブルを買い換えてみようかなと思っています。




攻城戦TEの内容としては攻守共に良かったんじゃないかなと思います。しかし、
攻めは防衛崩すまでいって、最後の最後で割り負けたのは悔しかったですね。
次週はエンペを割り勝って完全勝利といきたいところであります。


a0058124_12433397.png

『烏神鈴円環』K5,G5砦獲得
参加した皆さん、おつかれさまでした!



休日の睡眠:12時間以上

[PR]

  by monk_online | 2014-01-26 12:45 | 攻城戦レポート

ネット回線工事と宝箱報告

本日15時~17時の間、自宅のインターネット回線工事があります おっちゃんです
工事目的は"ネット回線の高速化"なのですが、時間通り工事完了してくれないと
総指揮とかEMCとか大変なことになってしまいます。そうなったらドウシヨウ。

工事業者の腕前を信じるしかないですが、果たして高速化の恩恵がどこまであるか。
目に見える効果だと嬉しいですが、何となく毛が生えたくらいかもしれませんね。


a0058124_046712.png

そういえば報告ですが、攻城戦TEの宝箱からヴェスパーコア4[1]が出ました。
商業値は16だったので、運が良ければ普通にドロップする感じかもしれませんね。

攻城戦の方は未だにs中段が出る気配はありません。運次第なのか、それとも
本当に商業値が高くないとドロップしない制限が掛かっているのか・・・。うぐぅ。


神器材料の方がドロップする件

[PR]

  by monk_online | 2014-01-25 00:51 | RO日記

2014年1月19日『神鈴★日和』攻城戦動画

こんばんは、おっちゃんです。健康診断やら飲み会やらがあって遅くなりましたが、
2014年1月19日『神鈴★日和』攻城戦動画をアップロードしました。(マスター視点)


※YouTubeサイトで視聴いただいた方が、より大きな画面で見ることができます。
※画面右下の歯車で画質の調整ができます。環境に合わせて設定ください。

|-`).。oO(あいかわらず戦闘シーンがあまり映っていなくて申し訳ありません・・・)

細かな戦闘動画はしゃのくんが下記のようにアップロードしてくれていますので、
そちらで補間いただければと思います。動画撮影は私が先に始めていたものの、
あっという間に動画のクオリティはしゃのくんに追い越されてしまいましたね。

私も一時期 動画に解説を入れましたが、時間的に大変で諦めてしまいましたorz



※YouTubeサイトで視聴いただいた方が、より大きな画面で見ることができます。
※画面右下の歯車で画質の調整ができます。環境に合わせて設定ください。


それでは皆様、おやすみなさいませ。Zzz...Zzz...


お酒飲んでるので朝起きれるか心配デース

[PR]

  by monk_online | 2014-01-23 00:19 | 攻城戦レポート

2014年1月19日『神鈴★日和』攻城戦レポート

2014年1月19日『神鈴★日和』攻城戦レポートです。今回は臨時参加含め最終27名。
臨時で参加くださった方、ありがとうございました。また機会あれば宜しくお願いします!

@動画はまだ作成していません。今回防衛が大半だったので戦闘シーンがあまり
映っていないかも・・・?仕事から帰宅後に動画を細かくチェックしたいと思います。

・V4砦攻め:vs『S,S,S,S』 20:05~20:16
開幕はV砦方面を偵察。『チマ芋Fes同盟』さんが分裂したということで、FE砦で
同規模勢力として参戦あるかなと思ったのですが、SE勢力と合同だったみたい?

ということで、『S,S,S,S』さんが防衛するV4砦から。『まみむまも。』さんと
攻め被りでしたが、3MAP下の凹ゾーン防衛を突破してエンペ割りまでいきました。

・V4砦防衛:vs『S,S,S,S』『まみむまも。』『神曲零崎AS』 20:16~21:41
割った後は3MAP入口防衛。『S,S,S,S』さんと『まみむまも。』さん,『神曲零崎AS』さんが
攻めてきます。最初は攻め勢力同士・こちらの荒らし部隊がぶつかって2MAP乱戦でした。

全然突撃も来なかったので2MAP入口防衛を企画しようとしますが構造的に無理でした。
3MAPでしばらく待っても平和だったので、一旦は防衛放棄で1MAPまでラインアップ。
しかし、V4砦以外に戦場が無いこともあって放棄やめて3MAP防衛に戻りました。

しばらく戦っていると、荒らし部隊から「4Sとまみむ臨時同盟組んでいる」と情報あり。
「この臨時同盟といつ戦うの?今でしょ!」ということで本格的な砦防衛戦となります。

臨時同盟ということで、最初はギルド間の突撃が噛み合っていない感じだったのと、
『神曲零崎AS』さんに突かれていた?こともあって3MAP入口で押さえれていました。

所々で大きく崩されたりもしましたが、一旦防衛ラインを引いて押し返し対処しました。
何回か押したり引いたりありましたが、21:30過ぎのが結構大変だった気がします。
エンペ部屋に食い込まれて死亡フラグが立ちかけてましたが皆良く粘りました。

エンペ部屋から3MAP入口まで押し返したところで防衛終了。逆突撃して終わります。
20:16~21:41までの長い長い戦いでしたが、熱い戦いありがとうございました。

・ラスト:
確保と派兵は駆け足でした。L5砦→V5砦→V2砦と押さえて今回も3砦!と思ったら、
V2砦は制圧巻き返されていました・・・。そうと気づかず1MAPで田植えしてた自分(死刑

L5砦は最後『烏NV同盟+カレイド』のEMC派兵直撃を食らいましたが、
残り時間も無かったので大事には至らず。タイムアップで逃げ切りました。


a0058124_2243674.png

『神鈴★日和』L5,V5砦獲得
参加した皆さん、おつかれさまでした!



2砦GETで結果としては十分。でも、3砦目も狙えただけに悔しいですね。
次回は情報伝達のところが上手くいくよう調整して頑張りましょう!!


最近宝箱あけが大変でござる

[PR]

  by monk_online | 2014-01-20 02:26 | 攻城戦レポート

2014年1月18日『烏神鈴円環』攻城戦TE動画

おはようございます、おっちゃんです。昨日の攻城戦TEで『烏神鈴円環』
初の3砦GETということで、久しぶりに攻城戦TE動画を作成してみました。




動画はざっくり作成しています。開幕の『チマ芋Fes同盟』G3砦攻め,
中盤の『どやISそよ風同盟』G3砦攻め,G2砦派兵の3シーンを収録です。

今回私はEMC・総指揮を担当。臨時参加含め結構な人数になりましたね。


a0058124_8361896.png

『烏神鈴円環』K5,G2,G5砦獲得
参加した皆さん、おつかれさまでした!



a0058124_8371169.png

おまけ:G2砦の執事さん


まさか彼は・・・

[PR]

  by monk_online | 2014-01-19 08:52 | 攻城戦レポート

今更ですが。(このタイトルも何回目だろう)

こんにちは、おっちゃんです。ギルド同盟内でPT狩りを企画していくにあたり、数年ぶりに
新キャラでのクエスト消化をはじめました。「名無しの島」入場の関連クエストを一通り
終わらせ、現在進行形で「異世界」入場クエストをやっています。

そういえば、クエストをやっている中で 本当に今更ですが気がついたことがあります。


a0058124_13204979.png

「異世界」関連クエストって条件緩和されていたんですね・・・。


私が知っている異世界だと、フィールド入場までいくつかクエスト進めないとダメだったような
気がするのですが 最初の入場クエストやれば駐屯地 関係なく外に出られるとか・・・。

いつからだろうと調べてみれば、「Episode8.2 エルディカスティス」(2010.10.05実装)からzzz


まったく、浦島太郎は最高だぜ!!



休止していないのに、この有様であ~る

[PR]

  by monk_online | 2014-01-18 13:25 | RO日記

2014年1月12日『神鈴★日和』攻城戦レポート(動画あり)

2014年1月12日『神鈴★日和』攻城戦レポートと動画です。今週は3連休でしたが、
年末年始が終わり参加人数は本来の状態に戻ってきました。最終で28名でした。
臨時参加くださった方、ありがとうございました。また機会あれば宜しくお願いします。

動画は1本です。引き続きEMCマスター視点の動画になります。V5砦の攻防戦を収録。
詳細な戦闘シーンは「しゃの動画」で確認いただければと思います。今回は熱かった!



※YouTubeサイトで視聴いただいた方が、より大きな画面で見ることができます。
※画面右下の歯車で画質の調整ができます。環境に合わせて設定ください。

・V3砦攻め:vs『まみむまも。』 開幕~20:12
開幕は『まみむまも。』さんが防衛するV3砦へ。『チマ芋Fes同盟』さんも居ました。
3MAP乱戦気味になりますが、防衛が崩されたか防衛放棄したかでエンペ部屋へ。
エンペ部屋右上でEMCを決めてエンペ割り。ここは防衛せずに転戦します。

・V5砦攻め:vs『まみむまも。』 20:13~20:18
続いて向かったのがV5砦。『S,S,S,S』さん砦を『まみむまも。』さんが割って
3MAP防衛に入ったので攻めることにします。『神曲零崎AS』さんも参戦。

『まみむまも。』さんは3MAP防衛からエンペ部屋防衛に切り替えてきます。
㌧㌧と出来るところでEMCを決めて攻めあがり、エンペ右通路でも決めて攻略。

・V5砦防衛:vs『まみむまも。』『S,S,S,S』『神曲零崎AS』 20:18~21:32
割った後は防衛へ。『神曲零崎AS』マスターさんがカウンター攻めで
防衛ライン構築前に突破してきましたが呪縛で止めることができました。

『神曲零崎AS』さんはある程度戦って転戦。ここでは主に『まみむまも。』さん,
『S,S,S,S』さんとのガチンコ対決となりました。久しぶりの長時間防衛です。

まずは3MAP復帰付近でEMCをまわしていき3MAP入口防衛まで押し上げます。
3MAP入口防衛が構築できたところで、ちょっと趣向を変えた防衛方法を取ってみます。

普段の3MAPガッチリ防衛ではなく、積極的にEMCを回転させた攻めの防衛方法。
目標は2MAP入口防衛まで押し上げること。さすがに2MAP分岐もあって目標達成は
できませんでしたが、とにかく前へ前へ全員で押し出していきました。

2MAP押し上げ失敗して突撃受けたときは、3MAP復帰まで下がって再度押し上げ。
平地戦で当たり負けすることなく、むしろ押し上げ出来ていて良い感じでした。

『S,S,S,S』マスターさんに2回ほどエンペ部屋で裏EMCを決められたものの、
素早く処理できたこともあって エンペ部屋乱戦になることなく安定防衛。

3MAP平地防衛で両勢力から守りきり、21:32に攻め撤退したため防衛終了。
消耗品は普段より使ったものの、落城なく完全防衛で終われて良かったです。

・ラスト:
最後はいつも通りL5砦に向かおうと思いましたが、『S,S,S,S』さんが
先に向かっていたので逆にL3砦を確保。『S,S,S,S』さんが攻めてくると
予想していましたが予想通り攻めてきました。3MAPで処理して安定防衛。

その後は急いで派兵へ。V5砦とV2砦に向かわせて両方確保しました。
4砦目としてB1砦を狙いますが、『烏NV同盟』さんの防衛あったので止め。


a0058124_1902863.png

『神鈴★日和』L3,V2,V5砦獲得
参加した皆さん、おつかれさまでした!



3砦 ひゃっはー!

[PR]

  by monk_online | 2014-01-13 19:11 | 攻城戦レポート

2014年1月5日『神鈴★日和』攻城戦 レポート追加版

2014年1月5日『神鈴★日和』攻城戦レポートと動画です。冬休み最終日という人が
多かったのではと思いますが、今年初めの攻城戦は20名の参加者が集まりました。

今回の攻城戦動画は1本。EMC視点の動画なので、EMC後の戦闘は「しゃの動画」へ。
私の方は攻守のEMC駆け引きとか そのくらいしか見せれるものががg・・・。今回は
呪縛陣と間違えて爆裂波動を使ったりと操作ミスが多かったです。('、з)っ⌒っ




・V4砦攻め:vs『まみむまも。』 20:06~20:10
開幕はいつも通りV砦偵察。最近は開幕にSE勢力を複数見るようになりました。
主にV4砦なのですが、そのV4砦で『まみむまも。』さんが防衛していたので攻め。

『烏NV同盟』さんと『チマ芋Fes同盟』さんが2MAPあたりで激しくぶつかっていた模様。
平地戦に加わると泥沼化となるので、その流れには乗らずに城主へターゲットを絞って
前へ前へと進軍。SE勢力が押し寄せる前に防衛を崩してエンペ割り。転戦します。

・V1砦攻め:vs『まみむまも。』 20:13~20:15
転戦先はV1砦。『まみむまも。』さんと転戦先が被ったようで、先に向こうが防衛です。
攻め被りはなく1MAP EMCしてから再チャージして3MAP防衛の戦場へと向かいます。

3MAP防衛は1MAPからの攻め上がりで崩せていたようで、左上で追撃EMC。
再チャージしてエンペ部屋に向かうと、既に相手EMCを殲滅して戦いが終わってました。

・V1砦防衛:vs『まみむまも。』『S,S,S,S』『チマ芋Fes同盟』 20:15~20:32
エンペを割って3MAP防衛。『まみむまも。』さんや『S,S,S,S』さんが攻めてきます。
基本的には2MAP乱戦といった感じでしたが、『チマ芋Fes同盟』さんも参戦。

20:22、3MAP防衛が崩れかけたのでエンペ部屋防衛に移行します。
そこからはEMC回転を使った防衛戦でした。『チマ芋Fes同盟』さんは
こちらよりも中身入りが10名くらい多い感じがしましたが善戦できた感じ。

最後は『まみむまも。』さんがエンペ部屋に雪崩れ込み、『チマ芋Fes同盟』さんが
復帰地点を封鎖という連携(攻め同士は非共闘)で立て直し叶わず落城しました。

・V1砦攻め:vs??? 20:32~20:35
落城後はカウンター攻め。『まみむまも。』さんの防衛は無かったのか詳細不明。
ただ、『チマ芋Fes同盟』さんが先に3MAP ENDを取っていたみたいです。

『チマ芋Fes同盟』さんの集合にアタックを仕掛けて殲滅。マスターも
落としたようで、そのままエンペ割り。割った後は転戦します。

・V5砦攻め:vs『S,S,S,S』 20:37~20:41
転戦先はV5砦。『S,S,S,S』さんが防衛で『まみむまも。』さんが
攻めているところに参戦。勢力数が少ないのでどうしても三つ巴に・・・。

3MAPで両勢力が争っているところを残影で突破。エンペ左通路でEMC狙います。
しゃのくんが敵RGに向かって犠牲になってくれたおかげもありEMC成功しました。

しかし、『まみむまも。』さんが後ろから突撃してきたこともあって
さらにその後ろ、3MAP右上EMCで一旦引いてから追撃を掛けます。
そして、そのままエンペ部屋乱戦を制してエンペ割り。割った後は防衛へ。

・V5砦防衛:vs『S,S,S,S』『まみむまも。』『チマ芋Fes同盟』 20:41~20:52
防衛は3MAP入口で展開したかったですが、予想よりも攻めマスターが
早くエンペ部屋まで突破してきたため エンペ部屋防衛に切り替えます。

3MAPで味方荒らし部隊と『S,S,S,S』さん『まみむまも。』さんが
三つ巴の拮抗した戦いを繰り広げていたので押し上げ防衛を実行します。

良い感じに波状攻撃できたこともあり、もう少しで3MAP入口奪還・・・
といったところで『チマ芋Fes同盟』さんが参戦。あと一歩届かず残念。

3MAP左上EMCから攻め込まれ、急いで引いてEMCするも厳しかった感じ。
マスター防衛陣を抜かれてしまいエンペ部屋EMCを決められてしまいます。

EMC回転で立て直したかったですが、『まみむまも。』さんに
エンペ部屋復帰を阻止されてしまい『チマ芋Fes同盟』さんで落城。

・V砦 転々: 20:52~21:05
落城後はV砦を転々。『S,S,S,S』さんが攻めまわっていたこともあり、
V4砦やV1砦で遭遇することもありましたがタイマン戦には発展せず。

V1砦で『神曲零崎AS』さんとも戦いますが、年始で人数少なかったみたい?
エンペ割ってV1砦で防衛するも、特に攻め勢力もなく暇防衛となりました。

・V4砦攻め:vs『S,S,S,S』 21:05~21:07
防衛やめて向かった先はV4砦。『S,S,S,S』さんが防衛で
『まみむまも。』さんが攻めていたところに参戦します。

防衛は3MAP下の凹ゾーンにありましたが、エンペ部屋に引いたみたい。
ここに味方の呪縛陣が決まって殲滅。自分は3MAPステイシス決められて
無力になっていましたが、倒されることなくエンペ部屋奥EMCして攻略。

・V4砦防衛:vs『まみむまも。』 21:07~21:15
割った後は3MAP防衛を展開。攻め勢力には『まみむまも。』さん。
ロキが崩れる場面もありましたが、押し込まれることなく防衛成功。
『まみむまも。』さんが転戦して暇防衛になったところで転戦。

・V5砦攻め:vs『S,S,S,S』 21:15~21:23
転戦先はV5砦。『S,S,S,S』さんの防衛砦。防衛砦はここだけなので、
もちろん『まみむまも。』さんも攻めに居ました。ここでは三つ巴ではなく
『つるぺた☆女の子研究所』さんや『踊場↑Dance Hall!』さんも居ました。

FE勢力大集合っぽかったですが、『チマ芋Fes同盟』さんも参戦します。
攻め勢力過多で、一番人数が多かった『チマ芋Fes同盟』さんがエンペ割り。

・V1砦攻め:vs『Fantasia』 21:23~21:27
割れた後は転戦。確保前の残り時間でV1砦防衛をしようと
V1砦に向かいます・・・が、『Fantasia』さんが防衛中でした。

ロキ防衛・人数もそれなりに居る感じで結構ワクワクしましたね。
しかし、この場面は攻め被りの『S,S,S,S』さんにエンペ割られました。

その後は『S,S,S,S』さんとV1砦で戦い、双方確保時間になったので終了。

・ラスト:
最後はL5砦を確保。『S,S,S,S』さんが攻めてきて迎え撃ちますが、
攻め突撃と復旧EMCのタイミングが被ってしまい、さらに裏抜けEMCを
決められてしまう大惨事になりました。しかし、味方のカバーで危機脱出。

その後はV5砦も確保。本城にチマ芋Fesマスターさんが来たみたいですが、
EMC派兵は食らうことなく帰ったみたい。V5砦は『烏NV同盟』さんが少し
来ていた感じですが、こちらもEMC派兵食らうことなく2砦GETとなりました。


a0058124_2521899.png

『神鈴★同盟』L5,V5砦獲得
参加した皆さん、おつかれさまでした!



出勤2日目、早くも残業5時間でござるぅ

[PR]

  by monk_online | 2014-01-08 02:53 | 攻城戦レポート

2014年1月5日『神鈴★日和』攻城戦動画(レポは後日)

2014年1月5日『神鈴★日和』攻城戦動画が仕上がりましたので先行公開します。
レポートの方は21時台までは完成、残り1時間分を書けばブログ公開できると思います。
とりあえず朝起きたら仕事なので帰宅後の公開になると思います。少々お待ちください。



※本動画はEMCマスター視点での動画になります。EMC後の戦闘は「しゃの動画」へ。
※YouTubeサイトで視聴いただいた方が、より大きな画面で見ることができます。
※画面右下の歯車で画質の調整ができます。環境に合わせて設定ください。


Now Loading...

[PR]

  by monk_online | 2014-01-07 02:41 | 攻城戦レポート

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE